« 今月は体験で・・・ | トップページ | 親子お別れ会(^o^) »

ホワイトデー☆彡

夕方お兄ちゃんが「はい、これホワイトデーのプレゼント」と言っていただきました(*^_^*)

今朝ダンナが子供たちにコソコソ話してるなぁと思ってたらこーゆう事だったのね・・・。全然もらえるなんて思ってなかったからビックリしちゃった(*^_^*) ありがとうねぇ♪♪♪

今日は美容院行ってきました。卒業式が近いからなのか混んでました(^_^;)頭皮マッサージとかシャンプーとか気持ちい~ね~(^。^)気分もリフレッシュできたし、明日からもう一頑張りしなくては・・・(^o^)丿これで卒園式・入学式と準備OK!

次男坊の「ひなまつり」がようやく完成。今日お持ち帰り~♪って今日何日なんでしょうか?先生たちも今回は完成させるまでやらせてくれたみたいですね(・。・; せっかくなのでしばらく飾りましょう。先生から「おつかれさまでした~」と言ってもらったようです(笑)

明日はいよいよ園での最後の親子行事「お楽しみ会」。楽しんできまーす\(^o^)/

20060314161608 20060314184744

|

« 今月は体験で・・・ | トップページ | 親子お別れ会(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9088400

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー☆彡:

« 今月は体験で・・・ | トップページ | 親子お別れ会(^o^) »