« しゃべったー( ≧∇≦)/ | トップページ | 食べました(^u^) »

ひな祭り♪

わが家には女の子がいませんので、ひな祭りは何もしませーん(^o^)/

子供の頃はやっぱりちらし寿司とか作ってもらった記憶があります♪そう考えると女の子は華やかですねぇ(*^_^*)そーいえば今日は小学校の給食も幼稚園の給食もちらし寿司。女の子のいる家庭では、今日は何を食べるんでしょうか?(^^; わが家は今日はカレーライスです(*^_^*)週末は延期になっていた私の誕生日ケーキが食べれそうです(^u^)アイーダアイダ踊ってカロリー消費しなきゃ(^_^;)

|

« しゃべったー( ≧∇≦)/ | トップページ | 食べました(^u^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
いつもお世話になってます。 v(  ̄ ー ̄)

お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!! (した?)
私も2月でした。
いい齢こいて、自分でDS(ゲーム)買っちゃった。 爆

早く暖かくなるといいですねぇ~
また遊びに来ますね!

・・・? 転勤族なのかな?

投稿: LUKE | 2006年3月 4日 (土) 21時47分

>>LUKEさん
こんばんは~(^o^)丿
来てくれてありがとう~♪♪♪
同じ誕生月ですねぇ。子供が体調悪かったので今日ケーキを食べたんですよ。
いいなぁ、ゲームは自分へのご褒美ですね(^。^)
わが家は転勤族なんです(^_^;)なんとか冬越せましたねぇ。
是非また遊びにきてくださーい!

投稿: らべんだー | 2006年3月 4日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8923879

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭り♪:

« しゃべったー( ≧∇≦)/ | トップページ | 食べました(^u^) »