« 投票ありがとうございました! | トップページ | トマトがいっぱーい♪ »

今日ものんびりと♪

ダンナは仕事、お兄ちゃんは「NARUTO-ナルト-忍者ドーム」というイベントにお友達2人とそのお父さんに連れて行ってもらいました(^o^)丿 私には興味のないアニメですが、子供たちは時々見てるなぁ~。「ラーメンおいしかった~!おもしろかったよ~!」と帰ってきました。おみやげは行く前に、自分の分だけ買わないように・・・次男坊は行けないんだからと言っておいたら、鉛筆5本組と消しゴムを自分の分と弟の分と買ってきてました(*^^)v お友達のお父さん、今日は本当にありがとうございました m( _ _ )m

私と次男坊はといいますと・・・いつも通りです(^_^;) 次男坊には行けない分ムシキングのゲームをやらせてあげると納得してもらい、約束どおりしてきました。これも全然私は興味がなくて、やり方とかわかんなくて・・・次男坊は適当にやってましたわ(^。^)

|

« 投票ありがとうございました! | トップページ | トマトがいっぱーい♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9272039

この記事へのトラックバック一覧です: 今日ものんびりと♪:

« 投票ありがとうございました! | トップページ | トマトがいっぱーい♪ »