« やったね!!! | トップページ | 久しぶりに…ヽ( ´▽`)/ »

気が抜けたよなぁ(・。・;

幼稚園が終了したら、なんだか気が抜けてしまったわ(>_<) 入学式までこんな調子なんだろうなぁ(^_^;) お兄ちゃんは明日で給食終了、金曜日が終了式。もう気分は春休みみたいだし・・・。

ドラマも明日の「白夜行」「ガチバカ!」見たら、私が見てるドラマは終了。今回はどれもそんなに期待してなかったんだけど、意外にどれもハマってしまってた(*^_^*)皆さんはどうでしたか?4月からのドラマ何見ようかなぁ~♪

今パナソニックのビデオカメラのCMで福山雅治さんの曲が気になっちゃって~。パナソニックのCM用に作られたとか・・・シングル化されないかなぁ(*^。^*)「桜坂」に続いていい曲だと思うんだけど・・・そう思ってるのは私だけかしら?(・。・;

|

« やったね!!! | トップページ | 久しぶりに…ヽ( ´▽`)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9212622

この記事へのトラックバック一覧です: 気が抜けたよなぁ(・。・;:

« やったね!!! | トップページ | 久しぶりに…ヽ( ´▽`)/ »