« 今日は満月☆彡 | トップページ | 暖かい一日(^-^) »

プレゼント♪

20060316141059 今日は幼稚園の子供たちだけでお別れ会をしたようです。給食をホールで年少さんから年長さん、パスの運転手さん、先生もみーんなで一緒に食べたと聞きました(*^_^*) 楽しそう~♪ 年少さんから写真の鉛筆立てと牛乳パックで作ったランドセルをプレゼント。お菓子ももらってきました。いよいよ通常保育は明日で終了。。。思いっきり楽しんできてほしいな\(^o^)/ ただ今日次男坊のクラスが6人欠席したとか(>_<)インフルエンザで休んでる子もいると聞きました・・・ちょっと心配。みんなが卒園式に出席できますよーに☆彡

|

« 今日は満月☆彡 | トップページ | 暖かい一日(^-^) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

昨日(3/16)卒園式でした。
式の最初の挨拶から、先生方は涙・涙・・・
卒業証書を受け取る時に、女の子たちも涙(*_*。) ぅるぅる

でも、ウチの長男君・ケロッとしてました。
次女は目が真っ赤になる程・大泣きだったので
やっぱり男の子は違うな~って思っちゃった(*^^*ゞ

ラベンダーさんの次男君は、(*_*。) ぅるぅるかな~

投稿: 恵 | 2006年3月17日 (金) 11時27分

>>恵さんへ
卒園おめでとうございました(^o^)/
女の子は感受性が高いんでしょうね(^-^)長男の卒園式の時も女の子は泣いてた子はいたけど、男の子はいなかったと思います。たぶん次男坊も淋しいという気持ちはないと思いますので、泣かないと思いますよ(^^;)

投稿: らべんだー | 2006年3月17日 (金) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9119079

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント♪:

« 今日は満月☆彡 | トップページ | 暖かい一日(^-^) »