« 家でスポーツ観戦! | トップページ | 今日ものんびりと♪ »

投票ありがとうございました!

残り1日となりましたので締め切りました~♪

50人の方に投票していただきました。ありがとうございます。結果は・・・

 好きな季節はなんですか?

  春・・・21人

  夏・・・ 7人

  秋・・・17人

  冬・・・ 5人

春は暖かくなり花が咲いてすてきな時期・・・

秋は紅葉で食べ物もおいしい時期・・・

暑くもなく、寒くもなくで多かったのでしょうか?(^o^)丿

tohyo

|

« 家でスポーツ観戦! | トップページ | 今日ものんびりと♪ »

タグふれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9265063

この記事へのトラックバック一覧です: 投票ありがとうございました!:

« 家でスポーツ観戦! | トップページ | 今日ものんびりと♪ »