« いつまで降る・・・雪 | トップページ | 引越しラッシュ! »

あちこちで桜♪

タグふれでも桜がたーくさん。ゾンビーさんまでも(笑) いろいろな方のブログでも桜の写真が増えてきましたねぇ(^o^)丿 いいなぁ~♪いいなぁ~♪とうらやましく思いながら見させていただいてます。

北海道はまだ一ヶ月も先で・・・。今日もまだ雪降ってますからねぇ(>_<) いつも異国にいるような・・・。これでもだいぶ日が長くなったほうなんですが、たまに夕方のニュースで中継が入るとまだこんなに本州は明るいの?って思うくらい全然違うし(・。・; 取り残された気分になります~(>_<)  

|

« いつまで降る・・・雪 | トップページ | 引越しラッシュ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはー。
ほんと、あっちらこちらで桜の話題が
出てますよね。北海道は、未だ先だけどね。
昨日は、函館も一日中?雪降ってましたよ。
積もりは、しなかったけど。(^^)v

投稿: 番ちゃん | 2006年3月31日 (金) 00時37分

今朝はこっちも雪がチラチラしてたよ…。
ゾンビー桜…奇妙だけど可愛いね^^

投稿: ヒヤシンス | 2006年3月31日 (金) 06時50分

>>番ちゃんへ
北海道の桜、待ち遠しいねぇ(^o^)丿
今朝もよく降ってたけど、もう積もらなくなったね!雪も水を多く含んだ感じだし。気温もプラスだからねぇ。少しずつ春が近づいてるなぁと思う今日この頃です\(^o^)/


>>ヒヤシンスさんへ
今年は本当珍しくよく降ったんじゃない?
もう明日から4月だというのにね(^_^;)
偕楽公園の花見も行くのかなぁ?

投稿: らべんだー | 2006年3月31日 (金) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9341026

この記事へのトラックバック一覧です: あちこちで桜♪:

« いつまで降る・・・雪 | トップページ | 引越しラッシュ! »