« 次男坊へ・・・ | トップページ | 爆弾低気圧(>_<) »

謝恩会(^。^)

幼稚園のPTAのお母さんたちと先生との謝恩会がありました。とっても楽しかったです!食事をしながらおしゃべりしてゲームしたり・・・ゲームに一人100円ずつ出して、隣の人とじゃんけんをして勝った人が100円もらって・・・勝った人同士がまたじゃんけん・・・で最後に残った人が全額もらえるという、簡単でかなり盛り上がりました\(^o^)/最後の人は4600円。ウレシイですよねぇ♪あと風船早割り競争とか、マシュマロキャッチとか。あっという間の2時間でした。二次会もあったのですが早々に帰ってきちゃいました(^_^;)

これで幼稚園ともホントに終わってしまいました。自分にオツカレサマ~(*^。^*)

|

« 次男坊へ・・・ | トップページ | 爆弾低気圧(>_<) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

100円ゲーム…
会社に勤めている時やった事あるケド。
メチャメチャ盛り上がるよね^^
敗者復活で上司が5千円くらい出して途中から参加したりして…
「懐かしい~」と思っちゃったよ。

投稿: ヒヤシンス | 2006年3月21日 (火) 06時32分

>>ヒヤシンスさんへ
楽しかったよー。今度の卒園式後の食事会でやってみたら?
盛り上がるし、100円なら協力してもらえるよ\(^o^)/

投稿: らべんだー | 2006年3月21日 (火) 13時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9164032

この記事へのトラックバック一覧です: 謝恩会(^。^):

« 次男坊へ・・・ | トップページ | 爆弾低気圧(>_<) »