« 終了式・・・ | トップページ | 投票ありがとうございました! »

家でスポーツ観戦!

昨日は買い物も行かず一日中家にいました・・・

今日は買い物には行ったけどほとんど家で(^_^;) 昼からプロ野球日ハム×楽天をテレビ観戦。新庄さんのパフォーマンスを楽しみに(*^_^*)ハーレーに乗って派手な演出。サスガです(^_^;) 試合もいきなり小笠原選手がホームラン!試合も3-1で勝ち。さぁ、わが家はいつドームへ足を運びますかね~♪ (^o^)丿

夜は「伊藤杯大倉山ナイタージャンプ大会」で原田雅彦選手の現役最後のジャンプを、19時~21時までテレビで生中継を見てました(*^_^*) かっこいいです!これからは指導者としての活躍期待してます! 

すっかり北海道のスポーツ観戦を楽しんでいる私でした(*^^)v

|

« 終了式・・・ | トップページ | 投票ありがとうございました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9255942

この記事へのトラックバック一覧です: 家でスポーツ観戦!:

« 終了式・・・ | トップページ | 投票ありがとうございました! »