« ホワイトデー☆彡 | トップページ | 今日は満月☆彡 »

親子お別れ会(^o^)

卒園式を除いて、親子で楽しめる行事が今日で最後となりました( ; _ ; )

1、アイーダアイダ 2、○×クイズ 3、エイサー(よさこい) 4、先生方の出し物(踊り)

5、卒園制作絵本の発表(子供たち) 6、歌(さんぽ) 7、紙ふぶき 終了

アイーダアイダは一番最初。2回の練習だけだったけど、みんなでうまくできたんじゃないかなぁ(*^_^*) 周りの反応も良かったし、子供たちも一緒に踊ってくれたし(*^^)v とわたしは自己満足したんですけど・・・(^_^;) もちろん自分出演なので写真はありませんよ(^_^;)

エイサー班も笑いありで楽しかった。あるある探検隊と武勇伝がおもしろかったし、上手だったぁ。2人の掛け合いバッチリ ^m^ 子供たちにもうけてたねぇ♪さすがでした(^o^)丿もちろんエイサーも格好良かったです!!

先生たちはゴリエちゃんのダンス♪バッチリ厚化粧で・・・小さなおこちゃまは引き気味だったけど ^m^ 

卒園制作の絵本作りがここの幼稚園は毎年の課題作になるのかな。何グループかに分かれて一冊の絵本が作ってありました。スゴイ上手にできてましたよ(*^_^*)

やっぱり盛り上がったのは紙ふぶきかな。ホールでみんなで一斉に投げた。幼稚園だからできる事だしね(>_<) あとでみんなでお片づけでした♪

あっという間の2時間だったけど、いい思い出になりました。ビデオ持って行けば良かったなとちょっと後悔(^_^;)

20060315141139 20060315142953 20060315145348

|

« ホワイトデー☆彡 | トップページ | 今日は満月☆彡 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

楽しそうだね(^_^)v
こちらは 明日が最後のお弁当です
残りあとわずか、楽しもうね

投稿: みずママ | 2006年3月15日 (水) 23時10分

>>みずママへ
楽しかったよぉo(^-^)o
今日は疲れたからよく寝れそう(^。^;)
いよいよ卒園式のみ…
あと少しだけど楽しみましょう、お互いにね♪

投稿: らべんだー | 2006年3月15日 (水) 23時23分

最後の園行事が楽しく過ごせて
よかったですね(^^)
お疲れ様でした♪

投稿: ココア | 2006年3月16日 (木) 03時09分

>>ココアさんへ
幼稚園の行事っていろいろあって大変だけど、でもやっぱり思い出としてちゃんと記憶に残るから貴重な時間ですよね(*^_^*)
子供はほとんど忘れてしまいますけどね(^^;)

投稿: らべんだー | 2006年3月16日 (木) 07時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/9103496

この記事へのトラックバック一覧です: 親子お別れ会(^o^):

« ホワイトデー☆彡 | トップページ | 今日は満月☆彡 »