« 入学説明会 | トップページ | 遊んだぁ~\(^o^)/ »

そろそろ・・・

次男坊がよく遊んでるお友達がインフルエンザになりました。幸い薬が効いてるようでひどくはないみたい(^。^) いよいよかなぁという感じ(>_<) 流行らないことを祈るばかりです。皆さんも手洗い・うがいはしっかりやりましょうねぇ(*^_^*)

きょうも次男坊は女の子とお約束。前の女の子とは違う子です。とっても活発な女の子。いろいろ気にかけてくれて、次男坊は助けてもらってるんじゃないかなぁ(^_^;) 朝も幼稚園へ行くまで途中から時々一緒になるんだけど、女の子から「手をつなごーよ」なんて言ってくれるのに照れちゃって「イヤだ!」と冷たい一言。ホントもう少しカワイクなってもらいたいなぁ^m^

P2100093 今日の夕方なんとなく空見てたら、真ん中辺りがハートに見えて、写真だとちょっと色が薄く見えるけど、実際もう少し赤く見えてキレイだったよ(*^_^*) 雲がなかったら太陽が沈むのがキレイに見えるんだろうなぁ・・・。 

|

« 入学説明会 | トップページ | 遊んだぁ~\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8595710

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ・・・:

« 入学説明会 | トップページ | 遊んだぁ~\(^o^)/ »