« 雪まつり・② | トップページ | 預かり保育♪ »

雪まつり・終了!

今日はさとらんどという今年初めて会場となった場所へ行ってきました。地下鉄&シャトルバスで片道1時間ほどかかります。ここの会場はチューブで滑る滑り台・迷路・竹スキーを体験したり、雪のキャンドル作り、雪だるま作りなどで楽しめます。チューブ滑り台は3時間待ちなので行く気はナシ(~_~;) 氷の滑り台と迷路、オブジェを見たりして帰って来ました。もう今日は風が強くて粉雪が降る?舞ってる?でとてもゆっくり見れる状況じゃありませんでしたぁ(>_<) 昨日より寒く感じたかも・・・。普段私はほとんど家にひきこもり(^_^;)なので、この連休は十分遊びました(*^_^*) また明日からのんびり過ごしたい・・・とこなのですが、今週は幼稚園の参観日があり、親子ダンスの練習も絡んでくるのでのんびりとはいかないです(T_T) ダンナも今週土日休みなし、20・21日旭川へ出張と2週間働きづめですが、がんばってもらいたいものですね (^o^)/

P2120111 P2120115 P2120117 P2120119

|

« 雪まつり・② | トップページ | 預かり保育♪ »

遊び場」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8625699

この記事へのトラックバック一覧です: 雪まつり・終了!:

« 雪まつり・② | トップページ | 預かり保育♪ »