« 雪まつり・終了! | トップページ | 今日はバレンタインデー(*^o^*) »

預かり保育♪

P2130120 今日は久しぶりの預かり保育でしたぁ~(^O^)/ 

というのもしばらく進歩がなかった竹馬が、先週金曜日に5段階の一番高いのが出来たみたいで嬉しくて、私に見せたいのと遊びたいので自分から「預かりする~♪」と言いだしました(*^_^*)早速お迎えにカメラ持参で見せてもらいました。お兄ちゃんにも自慢してましたよ(~_~;)高さが4・50センチあるかな。なかなか怖くて克服できなかったようですが、ここへ来て急に・・・縄跳びもだいぶできるようになってきたし、だんだん出来ることが増えてきたねぇ。あと一ヶ月ちょっと。残り少ない幼稚園生活、思いっきり楽しもうねぇ\(~o~)/♪♪♪

昨日までやっていた雪まつり。今日ショベルカーですっかり壊されて何もなかったかのような状態でした(ニュースで見たんですけど)。すごいあっけなく壊されちゃうんですね・・・。今日はプラス1℃。ほとんど雪ではなく雨で・・・暖かかったです(*^_^*)このまま春になってくれたらいいのに~(>_<)

|

« 雪まつり・終了! | トップページ | 今日はバレンタインデー(*^o^*) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

すごーい。竹馬乗りこなしてる。
私は子供のころ一歩も歩くことができなかったなぁ。
例え一番低いのでも・・・。

投稿: 奈々絵 | 2006年2月14日 (火) 09時48分

>>奈々絵さんへ
コメントありがとう(*^o^*)
私はやったことがないですよ(^^;
子供はスゴイです!

投稿: らべんだー | 2006年2月14日 (火) 12時39分

すごいね(^_^)
去年、遊びに行ったところに竹馬があって
昔はできたから出来るだろうとしてみたら
乗ることも出来ず、年を感じたよ(;_;)

投稿: みずママ | 2006年2月14日 (火) 17時11分

>>みずママへ
がんばったでしょ?次男坊。卒園までに間に合ったね。
しばらく竹馬とかやってなかったら、きっと先生に勧められたんじゃないかな(^_^;)竹馬がクリアすると今度は一輪車なんだ。これは卒園までには難しいね・・・きっと。
ダンナも昔できてて久しぶりにやったら出来なかったけど、何回か練習したら出来たよ。感覚は覚えてるみたいだから、諦めずに少し練習すれば、みずママもできるんじゃないかな(^^)/

投稿: らべんだー | 2006年2月14日 (火) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8642413

この記事へのトラックバック一覧です: 預かり保育♪:

« 雪まつり・終了! | トップページ | 今日はバレンタインデー(*^o^*) »