« ごめんなさい。。。 | トップページ | 荷物届きました♪ »

本格的に・・・

風邪をひいたみたいです(>_<) 私もダンナもお兄ちゃんも症状は同じ、咳だけ。まだ病院には行ってない・・・。いつも早めに市販薬を飲んで、今シーズン何度かひきかけたけどひどくならずに済んでたんだけど、今回はちょっと飲むのが遅かったのかひいてしまいました。今日は少し咳がラクになった気がする。このまま良くなっていけばいいんだけどな。ちょっとひどくなってるのがお兄ちゃん。明日病院行くかな・・・金曜日は最後のスキー授業。しかもスキー場へ行っての練習。行かせてあげたいしね(^o^)

|

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 荷物届きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

風邪大丈夫?病院に行くべきだと思うよ。家族でね^^
早く元気になっていつもの元気な姿みしてくださいね^^
友リング・・
イキナリしてくる人は多分何も考えてないと思うよ。
女の方は特に変な人にされるから気をつけてくださいね!
ではではいい夢を^^

投稿: そら | 2006年2月 2日 (木) 01時39分

>> そらさんへ
心配してくれてありがとう(*^_^*)
風邪が治るまでしばらくおとなしくしてます♪
友リングに関してはたくさんの人のコメントもらって、いろんな意見が聞けて良かった(^^)
こっちからの行動も大事かなぁって・・・

投稿: らべんだー | 2006年2月 2日 (木) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8455434

この記事へのトラックバック一覧です: 本格的に・・・:

« ごめんなさい。。。 | トップページ | 荷物届きました♪ »