« 本格的に・・・ | トップページ | ドタキャン(-_-;) »

荷物届きました♪

20060202090614 さっき届きました(*^_^*) かいまき毛布。ダンナの両親から風邪をひきやすい子供たちにと送って頂きました。

早速今日から使ってみます。お兄ちゃんは自分の部屋で一人で寝てるので、私が寝る前しか布団をかぶっているのかいないのか見れないけどこの年になるともう寒くなれば一人でにかぶって寝てるのでいいかなぁとは思っていたけど・・・これがあればちょっと安心かも。次男坊も寝相が悪いからこれに縛られておとなしくなってくれれば、私も蹴られずに寝られるかなぁと・・・ちょっと期待(^_^;)また使ってみての報告しま~す。

|

« 本格的に・・・ | トップページ | ドタキャン(-_-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しでも効果があればいいのですが・??・(^^♪

投稿: たんごより | 2006年2月 2日 (木) 10時11分

>>丹後のじじ・あーちゃんへ
ありがとうございました♪
効果のほどはいかに???(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2006年2月 2日 (木) 14時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8462589

この記事へのトラックバック一覧です: 荷物届きました♪:

« 本格的に・・・ | トップページ | ドタキャン(-_-;) »