« バトン♪ | トップページ | 歌うまーい(~o~) »

幼稚園へ復活\(^o^)/

金曜日に嘔吐・下痢があってそれからは無かったんだけど、薬もなくなったので病院へ行ってから、幼稚園に連れて行くことに・・・。便は一週間くらいはかかると言われて、ノドもまだ赤いので咳などの合併に気をつけてくださいと言われました。とりあえず、ホッと安心。病院から出るときに、前に点滴で一緒に受けていた子にまた会って「どうしたんですか?」って声かけたら「どうやらここ(病院)でインフルエンザをもらってきたみたいです・・・」と言ってました。ようやく下痢などが治まったと思ったら・・・(>_<)人事とは思えなくて。早く良くなることを祈ってます(^o^)

幼稚園でお弁当もキレイに食べてきてくれました(*^_^*)まだまだ安心は出来ませんが、ホント良かったー!

今日はアイーダアイダの練習もありました。先週から全然練習してなかったので、やっぱり忘れてました(^_^;) 来月あと一回総練習があるので、それまでに覚えなくっちゃ(>_<)

お花屋さんで一目ぼれして買っちゃいました(*^^)v →20060227184824

|

« バトン♪ | トップページ | 歌うまーい(~o~) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

!!!びっくり!!!
私も昨日観葉植物を買っちゃいました。
めったに買わないのであまりの偶然にびっくりです^^
そのうちUPしますね^^;
次男クン元気になってよかったね。

投稿: ヒヤシンス | 2006年2月28日 (火) 09時59分

取り合えず一安心ですね・・・(^^♪。
でも未だ一緒にケーキが食べれてないようですね。
もう少しで全快・・・ファイト!! 次男坊
・・・ファイト!! ママさん・・・・頑張ってね !(^^)!。

投稿: たんごより | 2006年2月28日 (火) 13時37分

こんにちは。
復活おめでとう!!
病院で別の病気をもらうのってホントいやですよね。
何しに行っているのかわからなくなってしまいます。

観葉植物かわいいですね。
なんていう植物たちなのでしょうか。

投稿: sky | 2006年2月28日 (火) 13時52分

>>ヒヤシンスさんへ
おぉ!偶然(@_@)私もこっちに来て初めて買ったんだ(^_^;)
写真UP楽しみにしてまーす♪


>>たんごのじじ・あーちゃんへ
もう元気!元気!\(^o^)/
今週末にはケーキが食べれそうです(*^^)v


>>skyさんへ
ありがとねぇ~(^o^)丿
この時期インフルエンザとか胃腸風邪とかで病院に来てる人が多いから、目に見えない菌だけにイヤですね(>_<)
観葉植物、なんて名前なんだろ?今度調べてみよっと♪

投稿: らべんだー | 2006年2月28日 (火) 14時13分

初めまして。
先程お散歩をお引止めしてしまったばにらと申します、改めましてコンバンワ♪

たまたま今日、私もサボテンの記事を自分のBlogに書いたので、この記事に反応してしまいました.。゜+.(・∀・)゜+.゜.小さいサボテンもかぁわぃいいっ!!!


私は今シーズン、風邪をひかずに乗り切れそうです(`・ω・)ゞ
も少し札幌は油断のならない季節が続きますから、くれぐれもお身体ご自愛くださいね~♪

投稿: ばにら | 2006年3月 8日 (水) 00時03分

>>ばにらさんへ
コメントありがとうございました(^o^)丿
観葉植物はちょっと置くだけで雰囲気を変えてくれますよねぇ

風邪ひいてないんですねぇ。すごーい\(^o^)/私なんて必ずひいちゃいますよ(^_^;)今日の札幌は雪が横に降ってますよぉ(>_<)まだまだ春は遠いようです・・・

投稿: らべんだー | 2006年3月 8日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8865857

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園へ復活\(^o^)/:

« バトン♪ | トップページ | 歌うまーい(~o~) »