« 幼稚園へ復活\(^o^)/ | トップページ | 賞状&授業参観 »

歌うまーい(~o~)

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルの話(^_^;)。いつも楽しみに見てるんだ。みんな普段とは違ってマジメに歌ってる姿を見ると、かっこいーと思っちゃいます(*^_^*)個人的には品川庄司の品川さんとか、ペナルティのワッキーとか。今回の優勝者は長州小力さんでした。よかったねぇ♪

今日はお兄ちゃんが折り紙で雛人形作ってました(*^_^*)いつも折り紙なんてやらないし、しかもそんなの作った記憶がない・・・「今日学校で作ったの」なるほどね(^_^;)作るならもう少し色を考えて欲しかったなぁ(^_^;)そういうとこが女の子とは違うよね(>_<)

20060228192940

|

« 幼稚園へ復活\(^o^)/ | トップページ | 賞状&授業参観 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8881545

この記事へのトラックバック一覧です: 歌うまーい(~o~):

« 幼稚園へ復活\(^o^)/ | トップページ | 賞状&授業参観 »