« 初点滴・゜・(>_<) ・゜・ | トップページ | 今日の次男坊は… »

誕生日(*^o^*)

今日は私の誕生日です(^_^;) 30才過ぎると誕生日も嬉しくないです・・・それにしても毎年わたしの誕生日は家族には忘れられるんですよぉ(>_<) みんな自分たちの誕生日が終わるからどうでもよくなるんでしょうねぇ(^_^;) 今日誰も言ってくれなかったら週末の誕生日ケーキ独り占めするかるねぇ ^m^ 

タグふれのケーキもウレシイですねぇ♪メッセージ頂いた方ありがとうございます(*^^)v

メッセージ贈れるなんて知らなかったぁ(^_^;) 

最近CDレンタルでゆずのアルバム「リボン」を借りたんです。みんないい曲ばっかりですよねぇ(*^_^*) その中に「もうすぐ30才」っていう曲があるんですけど、これは詩に共感☆彡

♪これでいいのか!? わからず30才 それでもガンバレ 僕等も30才♪

わたしは30才は過ぎたんですけど(^_^;)、自分が10代の時とかって20代・30代っていうと大人の人って思ってたんだけど、いざ自分がその年になった時、全然大人じゃないよなぁと思う・・・(+_+) いいのかどうかはわからないけどそれでもガンバレ!って嬉しい言葉だなって思ったよ(^。^)

|

« 初点滴・゜・(>_<) ・゜・ | トップページ | 今日の次男坊は… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。
これからの1年も素敵な年になりますように。

私も誕生日家族に何も言ってもらえませんよ。涙
子供たちはまだ私の誕生日がいつだか
こちらから「今日が誕生日」って言わないとわからないだろうけど
旦那はね・・・。

投稿: sky | 2006年2月23日 (木) 15時41分

>>skyさんへ
ありがとうございました(*^_^*)次男坊はわかってないけど、うちはお兄ちゃんは3年生だし知ってるはずなんだけどね(;_;)
11月〜2月まで誕生日が家族で続いていて、最後が私だから忘れられるんだね、きっと(^^;)

投稿: らべんだー | 2006年2月23日 (木) 15時55分

お誕生日おめでとう。次男坊が病気で心から喜べないだろうけど、回復に向かっているようだし、明日には心からおめでとうとなるといいですね。
又いつの日か一緒にケーキを食べれる日が来るとうれしいのですが・・・・・(^^♪

投稿: たんごより | 2006年2月23日 (木) 22時29分

>>たんごのじじ・あーちゃんへ
いつもありがとうございます(^o^)丿
さすがに今日2回目の点滴で、明日は病院へ行くのを少々嫌がってます(^_^;)
週末には次男坊もおいしくケーキが食べれたらいいんですけどね(~_~)

投稿: らべんだー | 2006年2月23日 (木) 22時49分

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
忘れられちゃってちょっと寂しいと思いますけど
らべんだーさんに家族はいつも感謝してると思います^^
この一年、楽しく過ごせますように☆

投稿: ひお | 2006年2月26日 (日) 00時48分

>>ひおりさんへ
ありがとうねぇ♪
ダンナが覚えててくれて、会社から早く帰ってきましたよ。子供と♪Happy Birthday♪歌ってくれました(^_^;)

投稿: らべんだー | 2006年2月26日 (日) 11時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8799656

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日(*^o^*):

« 初点滴・゜・(>_<) ・゜・ | トップページ | 今日の次男坊は… »