« その気になるヽ( ´▽`)/ | トップページ | 暖かいよぉo(^o^)o »

机がきましたぁ\(^o^)/

今日は机が届く日♪朝から次男坊は「いつ来るの?何時にくるの?」とソワソワ(^_^;)朝8時半ごろ電話があり「11時から13時の間にお届けします」とのこと。来たのは12時半頃。組み立てからずっと見てました(^_^;)やっぱり自分の机はウレシイみたいです~♪でもでも、「勉強がんばるんだよー(^o^)丿」と言うと「勉強しないよー<(`^´)>」と即答。ホントにもうひねくれもんです(>_<) 大丈夫かなぁ、新一年生・・・超不安なんですけど・・・

P2180133

|

« その気になるヽ( ´▽`)/ | トップページ | 暖かいよぉo(^o^)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とてもうれしそうだね・・・(^。^)
次男坊もいよいよ小学生、おめでとう。
机の上が半年後・・・いや、せめて三ヶ月は
美しくあってほしいと思うのは
贅沢な願い?・・・・(^_^;)

投稿: たんごより | 2006年2月18日 (土) 20時17分

>>たんごのじじ・あーちゃんへ
自分の机はやっぱり特別だよね☆彡
美しくあるのは・・・・どうだろう?
でもお兄ちゃんよりはキレイにしてくれると、私は期待してるけど(^_^;)何ヶ月かなぁ(^。^)

投稿: らべんだー | 2006年2月18日 (土) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8721741

この記事へのトラックバック一覧です: 机がきましたぁ\(^o^)/:

« その気になるヽ( ´▽`)/ | トップページ | 暖かいよぉo(^o^)o »