« プラス気温(*^_^*) | トップページ | スノーエンジェル♪ »

最後の保育参観(^o^)丿

今日は幼稚園最後の保育参観でした。9時半から10時まで自由遊びを見る。10時から園長先生の話。11時から11時半までまた自由遊びを見る。11時半から3月にある親子で楽しめるお楽しみ会があってそこでNHKの「からだであそぼ」のアイーダアイダを踊ることになってまず一回目の打ち合わせがありました。リズム感のない私には体が硬くて動けませ~ん(>_<) とりあえず今日の夕方ビデオに録画して練習しなくては。。。(-_-;) アイーダアイダは文部科学省の「子供の体力向上キャンペーン」の一環として制作されたダンスエクササイズらしいです。興味のある方は見てください(^o^)丿

http://www.japan-sports.or.jp/kodomo/aida/

今日の保育参観で次男坊は女の子に追いかけられっぱなしでした(^_^;)まんざらイヤでもなさそうで楽しそう~♪お弁当も私は見てなかったんだけど、女の子4人の中に次男坊1人入って食べてたそうです(*^_^*)「だって誘われたんだもーん」とイヤイヤそうな嬉しそうなどっちだよっていう反応でした。

P1010131 P1010132   P2160125

|

« プラス気温(*^_^*) | トップページ | スノーエンジェル♪ »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8688702

この記事へのトラックバック一覧です: 最後の保育参観(^o^)丿:

« プラス気温(*^_^*) | トップページ | スノーエンジェル♪ »