« 誕生日記念写真♪ | トップページ | 一日雨でした(^o^) »

いい一日でした(*^o^*)

先週はダンナが仕事だったので、久しぶりの目覚まし時計なし。やっぱり自然に起きるのが一番気持ちいいねぇ\(^o^)/

昨日の夕方戻ってしまったかと思われた次男坊の体調も、あれから嘔吐も下痢もなく、今日一日大丈夫でした。とりあえず病院は見送ることに・・・。久しぶりにゆっくりした一日だったよ~♪でもまだ食欲が戻らないので、また元気になったらケーキ買いに行こうね。みんなでおいしく食べたいしね(*^^)v

今日の夕日すっごくキレイだった。あんなにしっかり見えたのは久しぶりかも。。。

P2250134

|

« 誕生日記念写真♪ | トップページ | 一日雨でした(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8832821

この記事へのトラックバック一覧です: いい一日でした(*^o^*):

« 誕生日記念写真♪ | トップページ | 一日雨でした(^o^) »