« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

歌うまーい(~o~)

お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルの話(^_^;)。いつも楽しみに見てるんだ。みんな普段とは違ってマジメに歌ってる姿を見ると、かっこいーと思っちゃいます(*^_^*)個人的には品川庄司の品川さんとか、ペナルティのワッキーとか。今回の優勝者は長州小力さんでした。よかったねぇ♪

今日はお兄ちゃんが折り紙で雛人形作ってました(*^_^*)いつも折り紙なんてやらないし、しかもそんなの作った記憶がない・・・「今日学校で作ったの」なるほどね(^_^;)作るならもう少し色を考えて欲しかったなぁ(^_^;)そういうとこが女の子とは違うよね(>_<)

20060228192940

| | コメント (0) | トラックバック (0)

幼稚園へ復活\(^o^)/

金曜日に嘔吐・下痢があってそれからは無かったんだけど、薬もなくなったので病院へ行ってから、幼稚園に連れて行くことに・・・。便は一週間くらいはかかると言われて、ノドもまだ赤いので咳などの合併に気をつけてくださいと言われました。とりあえず、ホッと安心。病院から出るときに、前に点滴で一緒に受けていた子にまた会って「どうしたんですか?」って声かけたら「どうやらここ(病院)でインフルエンザをもらってきたみたいです・・・」と言ってました。ようやく下痢などが治まったと思ったら・・・(>_<)人事とは思えなくて。早く良くなることを祈ってます(^o^)

幼稚園でお弁当もキレイに食べてきてくれました(*^_^*)まだまだ安心は出来ませんが、ホント良かったー!

今日はアイーダアイダの練習もありました。先週から全然練習してなかったので、やっぱり忘れてました(^_^;) 来月あと一回総練習があるので、それまでに覚えなくっちゃ(>_<)

お花屋さんで一目ぼれして買っちゃいました(*^^)v →20060227184824

| | コメント (6) | トラックバック (0)

バトン♪

改造☆たつさんからバトンを頂きました!がんばって答えていきたいと思います(^o^)丿

Q1.味噌汁の具で一番好きなのは?  大根です

Q2.茶碗蒸しの具で一番好きなのは?  麩かな(^_^;)

Q3.おでんのタネで一番好きなのは?  これも大根です

Q4.焼き鳥(串物)で一番好きなのは?  ねぎま

Q5.天ぷらで一番好きなものは?  海老

Q6.お寿司で一番好きなものは?  いくら

Q7.おもちの一番好きな食べ方は?  お雑煮

Q8.何鍋が好き?  最近キムチ鍋食べて美味しかったです

Q9.ごはん派?パン派?  パン大好きです(*^_^*)

Q10.そば派?うどん派?  うどん派です

Q11.中華で一番好きな料理は?  ギョーザ

Q12.ラーメンといえば?  塩ラーメン

Q13.洋食で一番好きなのは?  ハンバーグ

Q14.好きなデザートを一つ  パステルのプリン

Q15.一週間同じメニューしか食べちゃダメ。何を選ぶ?(栄養は考慮しない)

      カレーライスかな(^_^;)

Q16.これだけは絶対食べられないものは?  ウニ

Q17.最後に食に対するこだわりをどうぞ♪  美味しく食べれることができれば幸せかな。

以上でーす(^o^)丿 答えてみたいという方はどうぞ持って行ってくださーい♪    

| | コメント (2) | トラックバック (0)

一日雨でした(^o^)

今日は一日珍しく雨でした。しかも風が強くてすごかったー!次男坊の体調のこともあって、買い物へ行っただけ。2日もゴロゴロしてると退屈だねぇ(>_<)

明日はどうかな。。。今日は下痢じゃなかった(^_^;) とりあえず病院へ行ってから、幼稚園に行かせるかな。明日はアイーダアイダの練習もあるし・・・全然練習してないや(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いい一日でした(*^o^*)

先週はダンナが仕事だったので、久しぶりの目覚まし時計なし。やっぱり自然に起きるのが一番気持ちいいねぇ\(^o^)/

昨日の夕方戻ってしまったかと思われた次男坊の体調も、あれから嘔吐も下痢もなく、今日一日大丈夫でした。とりあえず病院は見送ることに・・・。久しぶりにゆっくりした一日だったよ~♪でもまだ食欲が戻らないので、また元気になったらケーキ買いに行こうね。みんなでおいしく食べたいしね(*^^)v

今日の夕日すっごくキレイだった。あんなにしっかり見えたのは久しぶりかも。。。

P2250134

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日記念写真♪

HAPPY 記念写真撮っておいて良かった♪

24時間限定・・・このケーキに遭遇できたら、本当にを感じますね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

また戻ったかな(;_;)

今日の午前中病院行ってきて、心配していた尿検査も今日は大丈夫で点滴はなかったよ\(*^▽^*)/けど午後から下痢に戻ってしまい、夕方昼寝して起きたなぁと思ったら、ん?様子がヘン?…嘔吐しちゃいました<("O")> ナンテコッタ! とりあえずおかゆ食べれたし、薬も飲んだ。このまま朝まで嘔吐がなければいいけど…またお腹痛むみたいだし、明日も病院かも(;-_-)=3 フゥ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の次男坊は…

検査の結果ロタウイルスでした。2才くらいまでに多い病気で、6才のうちの子には珍しいらしいです(^^;)
今日もまだ尿の結果が悪かったので点滴でした(>_<)明日また病院へ行き、尿の結果が良ければ終わりかな。
今日は病院から帰ってきてから元気になってます。お昼もどうかな?と思ったんだけど、チャーハン食べたいって言うから食べさせたら、しっかり食べました(^-^)お腹も痛がらないし、良さそうな感じ〜ε=ヾ(*~▽~)ノ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

誕生日(*^o^*)

今日は私の誕生日です(^_^;) 30才過ぎると誕生日も嬉しくないです・・・それにしても毎年わたしの誕生日は家族には忘れられるんですよぉ(>_<) みんな自分たちの誕生日が終わるからどうでもよくなるんでしょうねぇ(^_^;) 今日誰も言ってくれなかったら週末の誕生日ケーキ独り占めするかるねぇ ^m^ 

タグふれのケーキもウレシイですねぇ♪メッセージ頂いた方ありがとうございます(*^^)v

メッセージ贈れるなんて知らなかったぁ(^_^;) 

最近CDレンタルでゆずのアルバム「リボン」を借りたんです。みんないい曲ばっかりですよねぇ(*^_^*) その中に「もうすぐ30才」っていう曲があるんですけど、これは詩に共感☆彡

♪これでいいのか!? わからず30才 それでもガンバレ 僕等も30才♪

わたしは30才は過ぎたんですけど(^_^;)、自分が10代の時とかって20代・30代っていうと大人の人って思ってたんだけど、いざ自分がその年になった時、全然大人じゃないよなぁと思う・・・(+_+) いいのかどうかはわからないけどそれでもガンバレ!って嬉しい言葉だなって思ったよ(^。^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

初点滴・゜・(>_<) ・゜・

昨日の夕方から熱が上がってしまい、今朝も38.7度あったので病院へ…歩いて5分程の距離でも熱があるとしんどいよね…下痢と熱と食欲がほとんどないから、点滴とインフルエンザの検査とロタの検査。初めての点滴は2時間がんばったよ(^^)v注射針刺す時ビビってたけどね。インフルエンザも心配してたけど結果は大丈夫でした。ロタは明日結果が出るみたい。明日も病院だぁ(;_;)でも本人が一番ツライんだもんなぁ…がんばらなくては(^-^)後はもらわないように気合い入れなくっちゃ( ^ー゜)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

次男坊お昼寝中(-_-)zzz

今朝4時に「お腹痛い…」とトイレへ。下痢と嘔吐です…(;_;)今日は幼稚園お休みさせて病院連れて行きました。熱はないし、とりあえず食べれるので様子をみてくださいとの事。今ノロウイルスが流行っているようで、熱が出たらノロウイルスの疑いがあるのですぐ連れて来て下さいって言われました(>_<)お腹が落ち着いたのか、お昼寝してます(^o^)もう普段はお昼寝なんかしないから、こんな写真もそろそろ見納めかもね(*^_^*)20060221144118.jpg

| | コメント (2) | トラックバック (0)

風が強かったよ(>_<)

今日の最高気温は6℃となっていたけど、きっとそんなに上がってはないと思う・・・風が強くて寒かったよ(^_^;) 明日もまた8℃という高い予想気温。暖かいといいけどなぁ(*^_^*)

今日はダンナが午前中で仕事終わらせてきました。耳の下が腫れてるって耳鼻科へ行きました。風邪からみたい・・・土曜・日曜仕事だったし、今日は午前で帰ってくるしで、曜日感覚がおかしくなります。明日は旭川へ出張です。ダンナは忙しいけど、わたしはのんびりできるよ(*^^)v

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暖かいよぉo(^o^)o

先週雪まつり行く時に、シャトルバスでさとらんどまで行ったんだけど、途中私の住んでるマンション前の高速道路を通って行ったから、バスの中から見てたの。そしたら洗濯物を外に出してある家をみて、私の頭の中から洗濯物を外に出すということがすっかり削除されていたのに気付きましたΣ( ̄□ ̄;)びっくりだよ(^。^;)
今日は今3℃くらいあるようなので、バッチリ外に干しました\(*^▽^*)/

| | コメント (0) | トラックバック (0)

机がきましたぁ\(^o^)/

今日は机が届く日♪朝から次男坊は「いつ来るの?何時にくるの?」とソワソワ(^_^;)朝8時半ごろ電話があり「11時から13時の間にお届けします」とのこと。来たのは12時半頃。組み立てからずっと見てました(^_^;)やっぱり自分の机はウレシイみたいです~♪でもでも、「勉強がんばるんだよー(^o^)丿」と言うと「勉強しないよー<(`^´)>」と即答。ホントにもうひねくれもんです(>_<) 大丈夫かなぁ、新一年生・・・超不安なんですけど・・・

P2180133

| | コメント (2) | トラックバック (0)

その気になるヽ( ´▽`)/

オリンピックのスノーボードクロスを見ていて、次男坊が「僕も出来るかなぁ」お兄ちゃんは「出来るわけないじゃん、速いし高いとこからジャンプだよ〜」慎重・消極的な長男、好奇心旺盛な次男…いつもの事なんだけど、聞いてておもしろ〜い(≧∇≦)/ ハハハ
確かにTV見てると出来そうな気にはなるよねぇ。カッコいいし(☆o☆)19才の藤森選手、決勝がんばって( ^ー゜)b

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スノーエンジェル♪

真っ白な雪の上に、ドサッと大の字になって寝転んで、手を上下にして起きあがる・・・と天使にかたどられた形になると言われてこの名前がついているそうです(*^_^*)今朝久しぶりに雪が積もり、今日は園庭で遊ばなかったようで、キレイにお迎えまで真っ白なままでした。次男坊が「やるから起こして~!」(^_^;)携帯で撮ったのでちょっと見にくいかも(^_^;)あんまりキレイな天使じゃないなぁ・・・(>_<)

20060217170442

| | コメント (2) | トラックバック (0)

最後の保育参観(^o^)丿

今日は幼稚園最後の保育参観でした。9時半から10時まで自由遊びを見る。10時から園長先生の話。11時から11時半までまた自由遊びを見る。11時半から3月にある親子で楽しめるお楽しみ会があってそこでNHKの「からだであそぼ」のアイーダアイダを踊ることになってまず一回目の打ち合わせがありました。リズム感のない私には体が硬くて動けませ~ん(>_<) とりあえず今日の夕方ビデオに録画して練習しなくては。。。(-_-;) アイーダアイダは文部科学省の「子供の体力向上キャンペーン」の一環として制作されたダンスエクササイズらしいです。興味のある方は見てください(^o^)丿

http://www.japan-sports.or.jp/kodomo/aida/

今日の保育参観で次男坊は女の子に追いかけられっぱなしでした(^_^;)まんざらイヤでもなさそうで楽しそう~♪お弁当も私は見てなかったんだけど、女の子4人の中に次男坊1人入って食べてたそうです(*^_^*)「だって誘われたんだもーん」とイヤイヤそうな嬉しそうなどっちだよっていう反応でした。

P1010131 P1010132   P2160125

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プラス気温(*^_^*)

月曜日から暖かくって、雪解けがかなり進んでます(^o^)/でもまだまだありますけどねぇ。幼稚園の園庭を通ってお迎えなんだけど、固めてあるわけじゃないから時々ズボッ☆とはまってしまいます(>_<)また明日からマイナスに戻るみたい。解けた雪が氷になってツルツルだね(>_<)気をつけよっと(^^ゞ

| | コメント (6) | トラックバック (0)

今日はバレンタインデー(*^o^*)

みなさんはどうだったでしょうか?今日のバレンタインデー。今年はチョコっと作ってみましたよぉ(*^_^*)さっき子供たちにあげました♪喜んでくれて、がんばってよかったぁと思いましたね。\(~o~)/ 今日は次男坊が女の子からもらってました♪照れてた(*^^)v かわいいねぇ。お兄ちゃんは今年はなかったなぁ(^_^;) これが現実ですね(~_~) 

20060214112740 ここへ来てくださる皆さんに気持ちだけ・・・目でしか楽しめませんけどねぇ~(*^_^*)

ステキなバレンタインデーを・・・ P2130122

| | コメント (2) | トラックバック (0)

預かり保育♪

P2130120 今日は久しぶりの預かり保育でしたぁ~(^O^)/ 

というのもしばらく進歩がなかった竹馬が、先週金曜日に5段階の一番高いのが出来たみたいで嬉しくて、私に見せたいのと遊びたいので自分から「預かりする~♪」と言いだしました(*^_^*)早速お迎えにカメラ持参で見せてもらいました。お兄ちゃんにも自慢してましたよ(~_~;)高さが4・50センチあるかな。なかなか怖くて克服できなかったようですが、ここへ来て急に・・・縄跳びもだいぶできるようになってきたし、だんだん出来ることが増えてきたねぇ。あと一ヶ月ちょっと。残り少ない幼稚園生活、思いっきり楽しもうねぇ\(~o~)/♪♪♪

昨日までやっていた雪まつり。今日ショベルカーですっかり壊されて何もなかったかのような状態でした(ニュースで見たんですけど)。すごいあっけなく壊されちゃうんですね・・・。今日はプラス1℃。ほとんど雪ではなく雨で・・・暖かかったです(*^_^*)このまま春になってくれたらいいのに~(>_<)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

雪まつり・終了!

今日はさとらんどという今年初めて会場となった場所へ行ってきました。地下鉄&シャトルバスで片道1時間ほどかかります。ここの会場はチューブで滑る滑り台・迷路・竹スキーを体験したり、雪のキャンドル作り、雪だるま作りなどで楽しめます。チューブ滑り台は3時間待ちなので行く気はナシ(~_~;) 氷の滑り台と迷路、オブジェを見たりして帰って来ました。もう今日は風が強くて粉雪が降る?舞ってる?でとてもゆっくり見れる状況じゃありませんでしたぁ(>_<) 昨日より寒く感じたかも・・・。普段私はほとんど家にひきこもり(^_^;)なので、この連休は十分遊びました(*^_^*) また明日からのんびり過ごしたい・・・とこなのですが、今週は幼稚園の参観日があり、親子ダンスの練習も絡んでくるのでのんびりとはいかないです(T_T) ダンナも今週土日休みなし、20・21日旭川へ出張と2週間働きづめですが、がんばってもらいたいものですね (^o^)/

P2120111 P2120115 P2120117 P2120119

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雪まつり・②

夕方17時過ぎに家を出て、大通公園へ雪まつりへ行ってきました(^o^)/ 夜はめちゃめちゃ寒かったぁ~(>_<) マイナス14℃と記念写真撮るとこで表示してありました。感覚が麻痺しちゃいます。予想通り子供たちはイヤがりましたよぉ(-_-;) 良かった、ホント先に一人で全部見てきて・・・そうでなかったらかなり不満が残ってました(>_<) 夜はライトアップされてまた少し違う雰囲気でした。明日はまた別の会場へ行く予定ですが・・・。何時間待ちの世界ですので、どうなることやら(^_^;)

P1010108 P1010110

| | コメント (6) | トラックバック (0)

遊んだぁ~\(^o^)/

今日は天気が良かったので、昼から同じマンションのお友達と近くの公園へソリ遊びに行きました(*^_^*) 近くと言っても歩いては遠いのでパパに車で連れていってもらったんですけどね・・・。私も生まれて初めてソリ遊びしちゃいました(^^; 意外に楽しくて4往復ぐらいしちゃいました(^^)v

P2110095 P2110098 P2110100 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そろそろ・・・

次男坊がよく遊んでるお友達がインフルエンザになりました。幸い薬が効いてるようでひどくはないみたい(^。^) いよいよかなぁという感じ(>_<) 流行らないことを祈るばかりです。皆さんも手洗い・うがいはしっかりやりましょうねぇ(*^_^*)

きょうも次男坊は女の子とお約束。前の女の子とは違う子です。とっても活発な女の子。いろいろ気にかけてくれて、次男坊は助けてもらってるんじゃないかなぁ(^_^;) 朝も幼稚園へ行くまで途中から時々一緒になるんだけど、女の子から「手をつなごーよ」なんて言ってくれるのに照れちゃって「イヤだ!」と冷たい一言。ホントもう少しカワイクなってもらいたいなぁ^m^

P2100093 今日の夕方なんとなく空見てたら、真ん中辺りがハートに見えて、写真だとちょっと色が薄く見えるけど、実際もう少し赤く見えてキレイだったよ(*^_^*) 雲がなかったら太陽が沈むのがキレイに見えるんだろうなぁ・・・。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

入学説明会

朝降っていた雪も学校へ行く時間には止んでました\(^o^)/ 雪まつりが始まった月曜日から雪は降ってません。久しぶりの雪でした。

学校では4クラスに分かれて、一年生の子が一人ずつついてくれて、ちゃんと面倒みてくれてましたよ。親は別の部屋で説明会。校内活動とか購入品など・・・。こっちではあんまり揃えなくていいからラク(~_~) 算数セットもなくって、ただ100個のブロックみたいなのが連結できるのだけ。これだけでいいんだぁとちょっとビックリ☆4月3日に購入品が手元に届いて6日か7日には持って行かなきゃいけなくて・・・・・ということは名前書くのが大変だぁーー。

男 65名 女 65名 計 130名 だそうです。4クラス確定。今年はお兄ちゃんの学年が1クラス減りそうな感じで・・・。やっぱり少子化は進んでいるようです(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

のんびりできた(^_^)v

今日は水曜日で午前保育。帰る時も特に約束しなかったので、今日は家で静かに遊ぶかなぁと思ってたら、昼ごはんの後、先日ドタキャンした男の子から電話で「今日ぼくんち来る?」と誘っていただきました。今回は次男坊も「行くー」っと交渉成立(*^_^*)送って行きお兄ちゃんが帰ってくるまでの間、一人でのんびりしてました♪久しぶりかも(^_^;)

明日は新一年生の学校説明会。10時20分から受付。幼稚園はそれまで行っても行かなくてもオッケーで、次男坊はもちろん「行かな~い!」。1時間のことで送り迎えも面倒なので最初から行かないつもりだったけどね(^_^;) 他のお友達も行かないって言ってたし・・・。明日はバタバタする一日だろうなぁ(+o+)

あっ、かいまき毛布の経過報告(^O^)/ お兄ちゃんはちゃんと使ってま~す♪肝心の次男坊は暑いといって一日だけでした(>_<) もともと暑がりなのでもしかしたら~とは思ってたけど・・・今は簡単に羽織ってるだけです。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

女の子と遊ぶ(*^_^*)

こっちへ来て次男坊が女の子を初めてわが家へ呼びました♪

いいねぇ♪女の子は(*^_^*)もういつものヤンチャ振りはどこへーーーっていうほどおとなしく遊んでました(^_^;) ここずっと幼稚園でも仲良く遊んでるみたい。やっぱり次男坊も相手が変わればおとなしくなるもんだぁと母は遠くから(*^_^*)こんな感じで見てました♪途中でいつも仲良く遊んでる年下のR君が来たら、いつもの次男坊に戻ったよ(^_^;) その後お兄ちゃんが帰ってきて、お兄ちゃんの友達が来たら相変わらずの大騒ぎでした(>_<) 女の子のママがビックリしてたよぉ。「男の子ってすごいねぇ(^_^;)」って・・・。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雪まつり・①

P2060062 P2060063 P2060068 P2060071 P2060073 P2060075 P2060079 P2060085

一足早く一人で見てきましたぁ~(^O^)/ 天気が良かったので往復ギリギリ寒さをガマンできました。子供たちと一緒だとたぶん途中の休憩所に入らなければ耐えられないかもしれないです。すっごーくキレイでした☆ミ 滑り台があるのですが、平日にもかかわらず30分待ちだったかな。これが今週末になるとどれだけ待たされるのかな(^_^;) また夜もライトアップされてキレイみたいですね・・・とにかく寒さとの戦いだぁ(>_<)写真をクリックすると大きく見れますよ(^_^)

| | コメント (6) | トラックバック (0)

机&ランドセル購入しました!

20060205161530 今日ようやく購入してきました(*^_^*) 

←この顔(^_^;) 生意気な新一年生になりそうです(>_<)

机は18日に届く予定♪それまでに机のスペースを空けなくては・・・

| | コメント (4) | トラックバック (0)

イメージバトン

またまたバトンをnaoさんから頂きました。
今回のお題は『大好きな人に死ぬ時に言ってもらいたい一言』。
死ぬ時に大好きな人がそばに居てくれたら、言葉はいらないかな(*^_^*)
きっと一番難しいことだろうねぇ…

という感じですがよろしいかなぁ(・。・)

次にお題を考えてバトンするそうですが、思いつかないので最後ということでσ(^_^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そーいえば・・・

昨日節分のことをプログに書いたけど、去年の記憶がまったくなくて何でだろう?と思ってもしかしたら・・・と思って手帳を見たらやっぱりそうでした。札幌の転勤が決まった日でした(^_^;) たぶん去年は節分に関しては何もしてなかったじゃないかな(笑) 頭の中が引越しだぁ、転校だぁ、幼稚園もあと一年あるのに~、雪の生活だぁなどなど節分どころじゃなかったんじゃないかな。あれから一年たった。月日がたつのはホント早いと思う(>_<)今度の異動は何年先の2月だろうか・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は節分♪

P1010060 今日は幼稚園で豆まきしたそうで~す。紙袋で作った鬼と牛乳パックで作った豆入れと落花生をお持ち帰りしてきました(^。^)

わが家も巻き寿司と豆を買ってきて食べましたよ。今ってわりと落花生が主流になってますねぇ。片付けしやすいしね!今年も良い一年で過ごせますようにと願いながら。。。(^u^)モグモグ♪

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドタキャン(-_-;)

昨日の夕方幼稚園のお友達から、次男坊に明日遊ぼうと電話を頂きました。本人も喜んで今日の朝もその子の家に行く~と言ってました。がお迎えに行ったら・・・「行かない」とか言い出しちゃって(・o・) お友達は幸いもう一人約束してたので「いいよー、遊びたくなったらいつでもおいでー」と言ってもらえて・・・(>_<)。時々あるんだよね、次男坊のドタキャン。ナンなんだろう???ちょっとは友達のことも考えてよぉと思うんだけど・・・難しいね。この時期の関係って親も悩むわ(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

荷物届きました♪

20060202090614 さっき届きました(*^_^*) かいまき毛布。ダンナの両親から風邪をひきやすい子供たちにと送って頂きました。

早速今日から使ってみます。お兄ちゃんは自分の部屋で一人で寝てるので、私が寝る前しか布団をかぶっているのかいないのか見れないけどこの年になるともう寒くなれば一人でにかぶって寝てるのでいいかなぁとは思っていたけど・・・これがあればちょっと安心かも。次男坊も寝相が悪いからこれに縛られておとなしくなってくれれば、私も蹴られずに寝られるかなぁと・・・ちょっと期待(^_^;)また使ってみての報告しま~す。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

本格的に・・・

風邪をひいたみたいです(>_<) 私もダンナもお兄ちゃんも症状は同じ、咳だけ。まだ病院には行ってない・・・。いつも早めに市販薬を飲んで、今シーズン何度かひきかけたけどひどくならずに済んでたんだけど、今回はちょっと飲むのが遅かったのかひいてしまいました。今日は少し咳がラクになった気がする。このまま良くなっていけばいいんだけどな。ちょっとひどくなってるのがお兄ちゃん。明日病院行くかな・・・金曜日は最後のスキー授業。しかもスキー場へ行っての練習。行かせてあげたいしね(^o^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ごめんなさい。。。

タグふれの友リンクなんですが、最近話したこともない方から時々依頼が来ます。私も断る理由もなく承認はしてたのですが、やっぱりここでの友達も大事にしたいなぁと思って、いきなりの依頼の方はお断りすることに決めましたm(_ _)m 声をかけて頂ければ、よっぽど他の事をしていない限り無視は致しませんので、ヨロシクお願いしま~す(*^_^*)

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »