« 女の子と遊ぶ(*^_^*) | トップページ | 入学説明会 »

のんびりできた(^_^)v

今日は水曜日で午前保育。帰る時も特に約束しなかったので、今日は家で静かに遊ぶかなぁと思ってたら、昼ごはんの後、先日ドタキャンした男の子から電話で「今日ぼくんち来る?」と誘っていただきました。今回は次男坊も「行くー」っと交渉成立(*^_^*)送って行きお兄ちゃんが帰ってくるまでの間、一人でのんびりしてました♪久しぶりかも(^_^;)

明日は新一年生の学校説明会。10時20分から受付。幼稚園はそれまで行っても行かなくてもオッケーで、次男坊はもちろん「行かな~い!」。1時間のことで送り迎えも面倒なので最初から行かないつもりだったけどね(^_^;) 他のお友達も行かないって言ってたし・・・。明日はバタバタする一日だろうなぁ(+o+)

あっ、かいまき毛布の経過報告(^O^)/ お兄ちゃんはちゃんと使ってま~す♪肝心の次男坊は暑いといって一日だけでした(>_<) もともと暑がりなのでもしかしたら~とは思ってたけど・・・今は簡単に羽織ってるだけです。

|

« 女の子と遊ぶ(*^_^*) | トップページ | 入学説明会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

少しでも使えたらいいよ・・・(^_^)v

投稿: たんごのあーちゃん | 2006年2月 9日 (木) 10時45分

>>たんごのあーちゃんへ
ありがとうございます(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2006年2月 9日 (木) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8569599

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりできた(^_^)v:

« 女の子と遊ぶ(*^_^*) | トップページ | 入学説明会 »