« 雪まつり・① | トップページ | のんびりできた(^_^)v »

女の子と遊ぶ(*^_^*)

こっちへ来て次男坊が女の子を初めてわが家へ呼びました♪

いいねぇ♪女の子は(*^_^*)もういつものヤンチャ振りはどこへーーーっていうほどおとなしく遊んでました(^_^;) ここずっと幼稚園でも仲良く遊んでるみたい。やっぱり次男坊も相手が変わればおとなしくなるもんだぁと母は遠くから(*^_^*)こんな感じで見てました♪途中でいつも仲良く遊んでる年下のR君が来たら、いつもの次男坊に戻ったよ(^_^;) その後お兄ちゃんが帰ってきて、お兄ちゃんの友達が来たら相変わらずの大騒ぎでした(>_<) 女の子のママがビックリしてたよぉ。「男の子ってすごいねぇ(^_^;)」って・・・。

|

« 雪まつり・① | トップページ | のんびりできた(^_^)v »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

我が家の娘はなんであんなふうに
育ったのだろうか…。
原因は私か…やっぱ^^;

投稿: ヒヤシンス | 2006年2月 8日 (水) 01時11分

>>ヒヤシンスさんへ
娘さんもこの一年で成長したんだろうなぁ。
元気が一番☆彡 (*^o^*)

投稿: らべんだー | 2006年2月 8日 (水) 09時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8553394

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子と遊ぶ(*^_^*):

« 雪まつり・① | トップページ | のんびりできた(^_^)v »