« 荷物届きました♪ | トップページ | 今日は節分♪ »

ドタキャン(-_-;)

昨日の夕方幼稚園のお友達から、次男坊に明日遊ぼうと電話を頂きました。本人も喜んで今日の朝もその子の家に行く~と言ってました。がお迎えに行ったら・・・「行かない」とか言い出しちゃって(・o・) お友達は幸いもう一人約束してたので「いいよー、遊びたくなったらいつでもおいでー」と言ってもらえて・・・(>_<)。時々あるんだよね、次男坊のドタキャン。ナンなんだろう???ちょっとは友達のことも考えてよぉと思うんだけど・・・難しいね。この時期の関係って親も悩むわ(^_^;)

|

« 荷物届きました♪ | トップページ | 今日は節分♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男坊もいろいろあるのかな?
らべんだーさんも頑張ってね^^
またお話しましょうね^^
おやすみなさい^^

投稿: そら | 2006年2月 2日 (木) 23時56分

>>そらさんへ
マイペースなだけなのかワガママなのかよくわかりません
(^_^;)
おしゃべりできるの楽しみにしてるよ♪(*^_^*)

投稿: らべんだー | 2006年2月 3日 (金) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8470310

この記事へのトラックバック一覧です: ドタキャン(-_-;):

« 荷物届きました♪ | トップページ | 今日は節分♪ »