« 洞爺湖温泉街 | トップページ | 休みも今日まで… »

帰ってきました!

P1030031 今日は朝から吹雪いてました(>_<) 特に今日の予定は立ててなく、行き当たりばったりで・・・(^^;

京極町にある名水で有名?(私は知らなかったけど)ふきだし公園というところへ行ってきました。湧水口で記念写真 (^o^)/

仁木町まで行きスキー場で2回目の練習。2時間半程遊んで帰ってきました。寒かった~。また明日からがんばらなくては (>_<)

|

« 洞爺湖温泉街 | トップページ | 休みも今日まで… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
京極のふきだし公園の近くにある温泉に
以前行った事がありますよ。
露天風呂から見る羊蹄山がとてもきれいだったのを覚えてます。
もう少し子供が大きくなったらまた行きたい場所です。

投稿: sky | 2006年1月 9日 (月) 19時41分

コメントいつもありがとう(^o^)/
雪が降ってて、あんまりゆっくりできなかったしね。
また暖かくなったら行きたいかな。

投稿: らべんだー | 2006年1月10日 (火) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7986272

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました!:

« 洞爺湖温泉街 | トップページ | 休みも今日まで… »