« かわいい | トップページ | やっぱり子供同士だね »

一日中晴れ♪

なんか久しぶりの一日晴天じゃないかなぁ (^o^) ずっと曇ったり雪もちらついたりしてたし・・・。でもマイナス気温だから、お日様出ても寒い。部屋の中は暖かいけどね。久しぶりに夕日も見れました (*^o^*)  新潟とかすごい雪ですよね(@_@) ホント降りすぎる雪はジャマなものです (*_*) お気をつけくださいm( _ _ )m

子供たちは友達いないから外へも出ず、家でゲームしたり録画した番組を見てばっかり。宿題もまだ自由研究と習字もやってないし・・・いつになったらやるのか (-_-;) 知~らない!(*^^)v

|

« かわいい | トップページ | やっぱり子供同士だね »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。今日かえってきましたー。うちも10日からの学校にむけて 明日から宿題です・・・かきぞめも当然まだです。お休みの時ぐらい うるさく言うのはやめようと思うんだけどねぇー

投稿: とまと君 | 2006年1月 5日 (木) 19時52分

おかえりなさい、とまと君(^o^)/
10日からかぁ、がんばってやらないとね・・・
うちは16日までだから、まだのんびりしてるよ~(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年1月 5日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8016734

この記事へのトラックバック一覧です: 一日中晴れ♪:

« かわいい | トップページ | やっぱり子供同士だね »