« 病院までの道の途中 | トップページ | キレイだったなぁ »

宿題終了???

今日、習字・自由研究を済ませてました^^; これで終わったのかな?確認してないからよくわからないけど・・・。あんまり遊んでばっかりいるから、始業式なのか翌日なのかわからないけど、漢字のテストがあるらしくって、それが半分以下の出来だったら塾いれるぞーと脅しておきました^^;

今日は買い物。小学校の必需品もろもろ。ダンナのスキーウェア。←サイズが3Lでしかも見つけたのは一つだけ。上下セットで安くてよかったんだけど、選ぶ余地なし(^o^) まあそんなに着るもんじゃないし、これ買わなかったらたぶん探してもないよと即購入。あとソリ。ソリってワンシーズンでダメになるよと聞いてたけど、うちはワンシーズンももたなかったよ(T_T) 大事に使ってくだされ~(^_^;)

|

« 病院までの道の途中 | トップページ | キレイだったなぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いろいろ大変だね^^;たまには息抜きも大事だよ^0^
無理しないでね;;いしん^^*

投稿: kai | 2006年1月15日 (日) 00時26分

kaiさんへ
ありがと♪(^-^)
家出でもするかなぁ…。なんてね(^^)v

投稿: らべんだー | 2006年1月15日 (日) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8160532

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題終了???:

« 病院までの道の途中 | トップページ | キレイだったなぁ »