« 雪が溶けてる~♪ | トップページ | ごめんなさい。。。 »

またまた・・・

20060131191408 いつも飲むオレンジジュースにおまけがついてました(*^o^*) キティちゃんにはそんなに興味はありません・・・でもかわいいね。冷蔵庫にペタッ☆

今日は全国的に雨みたいですけど、札幌はとてもいいお天気でした。今日は気温が低いみたいで、しかも晴れてるから道路がホントにツルツルでした。今日はいつもより慎重に歩いたよ(>_<) なんか転んだら骨折しそうなんだもん(^^;

|

« 雪が溶けてる~♪ | トップページ | ごめんなさい。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ま、マメゴローさんかと思った・・・Σ(・ω・`ノ)ノ
ここひと月ほど、TagFriends中毒なので。
私も札幌ですー。お互いころばないようにしましょう!

投稿: ばにら | 2006年1月31日 (火) 23時41分

初めまして^^
転ばないようにね^^;
怪我しないように^^;でわでわおやすみなさい^^
いい夢を・・・^^

投稿: そら | 2006年2月 1日 (水) 00時43分

>> ばにらさんへ
初めまして(^.^)コメントありがとうです。
確かにマメゴローさんに似てますね(^_^;)
札幌の方なんですね。。。気をつけましょうねぇ♪


>> そらさんへ
初めまして(*^_^*)コメントありがとうです。
ツルツルで気にしながら歩いてるので、いい運動?散歩?かもです(^_^;)

投稿: らべんだー | 2006年2月 1日 (水) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8437633

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・・:

« 雪が溶けてる~♪ | トップページ | ごめんなさい。。。 »