« キレイだったなぁ | トップページ | 始業式(^-^) »

ひとまず解放(^^;

次男坊に友達と遊ぶことをとりあえず許可しました(^O^)/ 外も1時間だけの約束。もうかなりテンションあがって、騒いでおりました(^_^;) おかげで20時半前に寝ちゃったよ(^^♪ ちょっと早すぎて夜中に目が覚めるだろうなぁ・・・。友達とバイバイして、お片づけの時点ですでにウトウトしてて、グズグズ言いながらご飯・お風呂と済ませてました(>_<) 私も少しだけのんびり出来たし (*^o^*) 明日はいよいよ小学校の始業式。大丈夫かなぁ(^_^;)

|

« キレイだったなぁ | トップページ | 始業式(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男君はだいぶ元気になったんだね!
明日から自分の時間ができるね(^_^)v
なつきちゃんにスマップのDVD借りて見たよ
みんなかっこよかった(*^_^*)

投稿: みずママ | 2006年1月16日 (月) 23時21分

>>みずママへ
とりあえず咳が減ったのでね^^;
まだ完全じゃないので油断はできないけど・・・
幼稚園が始まらないから、自分の時間はもう少しお預けだよ
(>_<) がんばりますっ!
おぉ、DVD見たんだ。かっこいいでしょ?(*^o^*)コンサート行ったら、みずママもSMAPファンの一員だぞ。

投稿: らべんだー | 2006年1月16日 (月) 23時36分

小学校が始まってお兄ちゃんもうれしいだろうね^^
次男坊ももう少しで元気全開になるみたいでよかったね^^
始業式までには完全復活になるのを祈っときます^^
らべんだーさんも無理しない様にね^^

投稿: kai | 2006年1月16日 (月) 23時58分

>>kaiさんへ
やれやれです(^。^;)次男坊も今日はかなり遊んでお疲れみたいでしたv

投稿: らべんだー | 2006年1月17日 (火) 00時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8191816

この記事へのトラックバック一覧です: ひとまず解放(^^;:

« キレイだったなぁ | トップページ | 始業式(^-^) »