« 準備着々と・・・ | トップページ | 終わったぁ~・・・・冬休み。 »

外食先で誕生日のお祝い♪

20060121182540 あるレストランのキッズ会員に入会していて、そのお店からケーキプレゼントのハガキが届いていたので行ってきました(^o^)/

食後にケーキは出してもらって、花火もありました (*^o^*) 写真とりたかったけど、その花火が終わるまでの間「お誕生日おめでとうございます、何歳になられたのですか?」などと聞かれていたので撮れませんでしたぁ(>_<) 仕方なくケーキだけ・・・。次男坊の食欲がイマイチで(またやばいかも)私がほとんど食べちゃいましたぁ(^^)v

|

« 準備着々と・・・ | トップページ | 終わったぁ~・・・・冬休み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 いよいよお子様たちも活動再開ですなぁ。
 頑張って~、らべんだーさん。

 こちらも寒い日が続いていますけど、やっぱり北海道はそれ以上だし、弱音は吐いていられませんね。

 次男坊君、体調崩さないことを祈ってますよん。

 ではでは~♪

投稿: しばっち | 2006年1月22日 (日) 20時00分

>>しばっちさんへ
励ましのコメントありがとうです(^o^)/
幼稚園生活も残り2ヶ月で終わっちゃうので、存分に楽しみたいと思います(*^o^*)
きっといい思い出ですね・・・。

投稿: らべんだー | 2006年1月22日 (日) 21時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8269643

この記事へのトラックバック一覧です: 外食先で誕生日のお祝い♪:

« 準備着々と・・・ | トップページ | 終わったぁ~・・・・冬休み。 »