« 寒かったぁ | トップページ | 長く感じたなぁ(^ 。^;) »

バトン♪

最近仲良くして頂いているnaoさんからバトンを頂いちゃいました。うまく答えられるか心配だなぁ(*^o^*)

Q1.  好きなタイプを外見で答えよう!

ん~、外見では決めません(^^; あえて言うなら背の高い人がいいかな。

Q2. 年下がすき? 年上がすき?

前は年上がいいって思ってたけど、30代になってからは年下の子も多くなってきたせいか、どっちでも~って感じかな(^o^)

Q3.  タイプの芸能人は?

もちろんSMAP全員ですね(*^o^*) あとは仲村トオルさんとか、最近新撰組を見てからオダギリジョーさんとか、子供の影響で志村動物園を見てて嵐の相葉くん。

Q4.  恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

してほしいことは・・・ん~ナンだろう?手をつないでほしいかな。恋人つなぎいいよね♪たぶんうちのダンナさまともしたことないんじゃないかなぁ・・・見てていいなぁって思う。もうすることもないかな(>_<)

してほしくないことは・・・隠し事かな。なんでも話してもらいたい。

Q5. 今までの恋愛経験の中で、この人は好きだったなという人のエピソードは?

ん~エピソードはないなぁ。自然といられる人が一番かなぁ。。。

Q6.  よくはまってしまうタイプは?

楽しい人かなぁ(^^;

Q7.  あなたを好きになってくれる人は、ぶっちゃけどういうタイプ?

そんな自分の事好きになってくれる人ってほどいないしなぁ・・・(^^;  真剣に向き合ってくれる人。

Q8.  どっちのタイプかで答えて下さい。

1.甘えるタイプ??? うんうん。甘えちゃいまーす(*^o^*)

2.尽くす???  もちろん、尽くします!

3.嫉妬する??? すぐやいちゃいます(^^; 不安になっちゃうもん。

Q9.  最後にバトンを渡す相手を5~10人で・・・

ねこまたさん、マンデラさん、ひおりさん、keiさん、4人でもいいですかねぇ。お願いします。

かなり悩んでしまう質問ばかりでした(>_<) こんなんでいいのかなぁ・・・(^_^;)

                       

|

« 寒かったぁ | トップページ | 長く感じたなぁ(^ 。^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひおりって私のことなんですね(笑)
いや~恋愛語るほどしてないんで
ちょっと困っちゃいますけど
折角頂いたので持ってかえって
今度ブログのネタにでもします^^
でもこのバトンのアンカーになることは
間違いないです(苦笑)

投稿: ひお | 2006年1月26日 (木) 23時29分

>>ひおりさんへ
ありがとねぇ♪バトン受け取ってもらって(^o^)/
私も語るほどなんて全然ないよぉ・・・
だからかなり悩みました(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年1月26日 (木) 23時50分

とりあえずもらっていくね^^
恥ずかしいケド頑張ってやってみるよ。

投稿: ヒヤシンス | 2006年1月27日 (金) 02時42分

>>ヒヤシンス(マンデラ)さんへ
お願いします♪(*^o^*)
なんか恥ずかしいよねぇ・・・(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年1月27日 (金) 09時57分

私もバトン・持ち帰ってみます。
苦手ですが~書いてみます。

もう一件、『無条件バトン』が届いてまして・・・

最近、ネットでバトンって流行ってるのかなぁ~
(#^.^#)

投稿: 恵 | 2006年1月27日 (金) 16時33分

>>恵さんへ
バトン持ち帰りありがとうです(^o^)/
こういうのってどこから出てくるんですかね(^^;

投稿: らべんだー | 2006年1月27日 (金) 16時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8352575

この記事へのトラックバック一覧です: バトン♪:

« 寒かったぁ | トップページ | 長く感じたなぁ(^ 。^;) »