« 外食先で誕生日のお祝い♪ | トップページ | あっという間の2時間半だ(>_<) »

終わったぁ~・・・・冬休み。

明日からいよいよ幼稚園も始まりま~す(^O^)/ フゥー、長かったぁ(>_<) ようやく一人の時間ができるよ(^_^)v いつからお弁当・給食が始まるかわからないけど、しばらくは午前保育。掃除・洗濯・買い物であっという間にお迎えの時間・・・でも一人は嬉しい♪♪♪

ただ送り迎えが始まると思うと、ツライねぇ(T_T) 穏やかな天気ならいいんだけど、この辺は風が強くて時々吹雪いてる。風が強いとますます寒さが身にしみるんだよね・・・。卒園まで2ヶ月。あと2ヶ月しかこうやって送り迎えすることも、もうなくなるんだよね。そう思うと淋しいね( ;  ; ) がんばらなくっちゃ!!

|

« 外食先で誕生日のお祝い♪ | トップページ | あっという間の2時間半だ(>_<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8285820

この記事へのトラックバック一覧です: 終わったぁ~・・・・冬休み。:

« 外食先で誕生日のお祝い♪ | トップページ | あっという間の2時間半だ(>_<) »