« 症状変わらず( ; _ ; ) | トップページ | こんな感じかなぁ(^o^) »

(☆o☆)

今日19時からお風呂入る20時くらいまで、セロのマジック!見てました(^O^)/ 「スゴーイ!」「ありえなーい!」と横でゲームをしている子供たちの隣で、私は一人で見てました。ゲームよりおもしろいのに・・・(^^; なんで雑誌の写真の携帯の電話が鳴ってるの?しかも雑誌から取り出しちゃって(・o・) また戻しちゃう・・・ワケわかんないよ(*_*; でもおもしろいよねぇ。生で見てみたいなぁ(^_^)v

次男坊を連れて病院へ行ってきました。今日も空いてたわ(^^♪ 特に聴診器でも変な音(ゼーゼーとかヒューヒュー)は聞こえないし、ノドも赤くはないって言われて、薬だけ変更となりました。効けばいいけどなぁ・・・と思っていたら、さっき嘔吐されました(T_T) 布団も大変なことに・・・洗濯干すとこないし、こういう時にコインランドリーがあったらなぁとのん気に考えてみたり(^^; とりあえずまた落ち着いて寝ました。咳、止まってぇーー(>_<)

|

« 症状変わらず( ; _ ; ) | トップページ | こんな感じかなぁ(^o^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

次男君、心配だね・・・。
コインランドリー近くに無いのか…こっちにいる時は近かったケド。
咳き上げてもどしちゃうんだよね。

セロのマジック我が家もTVにかじりついて見てました。
どうなってんの一体???「キャーッツ」の世界だよね。

投稿: ヒヤシンス | 2006年1月11日 (水) 01時52分

>>ヒヤシンスさん
 ありがとう(^o^)
 昼間は意外に元気なんだよね。夜になるともどしちゃって。
 まだ食欲あるだけ心配はないんだけどね。
 セロのマジック見てたのね。ホント理解できない世界・・・

投稿: らべんだー | 2006年1月11日 (水) 10時52分

せきが治らなくてかわいそうだね・・・
うちの子もセキして、吐いちゃって、そのまま寝ていたことあります・・・本当大変ですよねー。
昼間は元気で、夜になると・・・こどものパターンです・・・
お大事にしてくださいね。

投稿: とまと君 | 2006年1月11日 (水) 16時21分

>>とまと君へ
 コメントありがとうございます(^o^)/
 咳ってもどしちゃうこともあるから、大変ですよね・・・。 (-_-)=3フゥ って感じですが、がんばります。
 本人が一番つらいですもんね(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年1月11日 (水) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8099293

この記事へのトラックバック一覧です: (☆o☆):

« 症状変わらず( ; _ ; ) | トップページ | こんな感じかなぁ(^o^) »