« Happy Birthday お兄ちゃん♪ | トップページ | (☆o☆) »

症状変わらず( ; _ ; )

次男坊の咳、病院でもらった薬が今回は全然効いてないみたい・・・。明日は病院へ行かなくちゃ(T_T) 混んでないといいけど。

今日はのんびりしてました (*^o^*) あの咳じゃ何処へも行く気にならないしね。よくなったらスキー&ソリ遊びも思う存分できるし・・・治るまでガマン、ガマン。でもやっぱり外へ行きたいらくして、ぐずりっぱなしです・・・(-_-;) 

|

« Happy Birthday お兄ちゃん♪ | トップページ | (☆o☆) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男の子って、気管支弱いんですかね~(・・?

ウチの長男(6才)も、4歳頃までは冬になると
必ず《ゼコゼコ♪》してて・病院で(気管支拡張剤のシール)(タンを溶かす薬)等を処方してもらってました。

幼稚園に入ってからは、大丈夫ですが・・冬になると毎年・病院通いでした。

咳は体力使うから・・可哀相ですよね!
お大事に~。

投稿: 恵 | 2006年1月11日 (水) 22時36分

>>keiさんへ
女の子より男の子の方が大変って言いますもんね。うちは女の子がいないので、よくわからないですけどね(^^;
気管支拡張剤のシール、うちも使ってます。気持ちラクになるのかなぁ。病院までの雪道も大変です(>_<)

投稿: らべんだー | 2006年1月11日 (水) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8082065

この記事へのトラックバック一覧です: 症状変わらず( ; _ ; ):

« Happy Birthday お兄ちゃん♪ | トップページ | (☆o☆) »