« 高速道路通行止め | トップページ | 病院までの道の途中 »

(-_-)=3フゥ 

なんか~、最近毎日 <(`^´)> こんな感じ・・・自分でもイヤになっちゃう(-_-;) 次男坊が風邪ひいてて外に出かけられないっていうのもあるんだけどね・・・。ダンナともちょっとあってここ2・3日まともに会話してないし(>_<) 朝送り出す「行ってらっしゃい」くらいかな^^; 私が自分勝手なんだよね・・・疲れちゃうと早々寝ちゃうし、かと思えば遅くまでパソコンで遊んでたりとか・・・。今次男坊が咳出てて、何度か夜中に起こされるんだよね。睡眠不足とか、騒がしい子供の二人の毎日・・・。

子供が元気になって、学校・幼稚園が始まれば、わたしの <(`^´)> も少しは解消されると思う (^^; ごめんね。来年はやっぱり実家に帰るかなぁ。長すぎるもん、休み・・・。

たまにはグチってみました(*^。^*) 冬休みももう少し、がんばりますっ(^o^)/

|

« 高速道路通行止め | トップページ | 病院までの道の途中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8143199

この記事へのトラックバック一覧です: (-_-)=3フゥ :

« 高速道路通行止め | トップページ | 病院までの道の途中 »