« 終わったぁ~・・・・冬休み。 | トップページ | のんびり〜(*^_^*) »

あっという間の2時間半だ(>_<)

今日はシトシトと雪降る中、幼稚園まで歩いていきました。久しぶりの幼稚園、私は表玄関から行かないで、裏の運動場からいつも幼稚園に入るんです。一ヶ月ぶりだから雪がどんなふうになってるかわからずで・・・でも強引に行けました(^_^;) 明日から長靴で行こう。今日は普通のスニーカーで行ったからはまりにはまってしまいました(>_<) 明日からもう給食も始まってくれるし(*^_^*)子供にはいきなり長い保育時間で疲れるかもね・・・早く寝付くのはうれしいけど♪この週末はグッタリかも(+o+)私も次男坊もね・・・。

|

« 終わったぁ~・・・・冬休み。 | トップページ | のんびり〜(*^_^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/8307869

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間の2時間半だ(>_<):

« 終わったぁ~・・・・冬休み。 | トップページ | のんびり〜(*^_^*) »