« 静かぁ(*^_^*) | トップページ | 幼稚園終業式 »

疲れたけどスッキリ(^^♪

今日は次男坊を幼稚園に預かり保育にして、美容院へ行ってきました(^o^)/ かなりハードスケジュールになってしまった(>_<) 

9時半から14時半 美容院 14時半から15時半 給料日のため銀行へ 15時半すぎにお兄ちゃんが帰ってきて2人で買い物 そのまま次男坊を迎えに幼稚園まで行く。

美容院長すぎ~ (>_<) 縮毛矯正なので時間かかるのはわかっていても、やっぱり疲れたわ。今日初めて最初から最後まで男の人で、ちょっと緊張してた (^^; 今までシャンプーとかは男の人にやってもらったことはあったけど、カットは生まれて初めて。最近美容院も男の人が多くなったな。個人的には女の人の方がいいんだけどなぁ。

で今日お昼抜きになって、お兄ちゃんと一緒に幼稚園まで歩きながらの会話で、「今日お母さんお昼食べてないの?」「うん」「お腹すかないの?」「今から食べても夜食べれなくなるからもう食べないよ」「じゃあ今日はお早いご飯にしましょうか?」「お早い?^m^」なんか時々出るおかしな日本語。記憶に残ったので残しておきます(^o^)

|

« 静かぁ(*^_^*) | トップページ | 幼稚園終業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
1日お疲れさまでした。
子供って時々面白いこといいますよね。
私の場合すぐ忘れてしまうのが残念なんですけど。
面白いお兄ちゃん語録楽しみにしています。

投稿: sky | 2005年12月22日 (木) 14時14分

こんばんは。
うちのお兄ちゃん小3にしてまだまだたくさん出てくるんですよ^^;
昨日茶碗蒸しにしたら「あーこれ知ってる四つ葉でしょ?」だって。三つ葉なのに(^^;

投稿: らべんだー | 2005年12月22日 (木) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7719095

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れたけどスッキリ(^^♪:

« 静かぁ(*^_^*) | トップページ | 幼稚園終業式 »