« 仕事おさめ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

逢 (*^o^*)

今年の私の漢字一字で表したら「逢」。たくさんの出逢いがありました・・・その前に悲しいお別れもあったんですけどね (T_T) 三重県でのお兄ちゃんの小学校のお友達や次男坊の幼稚園のお友達。次男坊はそろそろ記憶薄になってきてますが、お兄ちゃんの方はちゃんと覚えてますよ (^o^)/ これからも手紙などなどヨロシクお願いします!

札幌に引越してからは初めてのことだらけ (>_<) でも周りの方々に助けられて、今ではとっても過ごしやすい環境です。こっちに来てからねこまたさん・マンデラさんに勧めて頂いたプログも始めて、お互いの情報交換でとても離れてる気がしないくらい・・・最近は特にチャットを始めて楽しくおしゃべりしてま~す。チャットの方でもいろんな方に出逢えました!

来年はどんな年になるのかなぁ (*^o^*) ワクワク☆ドキドキですね。いい一年になりますように・・・。そしてこのプログを見て頂いてる方にも良い年になりますように・・・。

|

« 仕事おさめ | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年らべんだーさんと出会えて
いろいろとお話ができて楽しかったです♪
また来年も仲良くして下さいね!
では、よいお年をー☆

投稿: ひお | 2005年12月31日 (土) 19時41分

ひおりさんへ
こちらこそ出会えて嬉しかったです☆
来年もヨロシク~!

投稿: らべんだー | 2005年12月31日 (土) 23時28分

タグふれ・・で、出会って~!
北海道と沖縄~遠く離れてますが・チャットで飛んで行けるのってすごいですね(*^_^*)

今年も、お話しましょうね(^_-)-☆

ブログ~犬年なので・・
ワンコに戻しちゃいました(*^^*ゞ

投稿: kei | 2006年1月 1日 (日) 01時13分

いきなり札幌に引越し…なんてホント大変だったと思うよ。「周りの方々に助けられて…」という部分も確かにあるけど、やっぱりらべんだーさんの前向きな気持ちがコツコツと今の過ごしやすい環境をつくりあげていったのだと思います^^
気付けば同じ波長の人がしぜ~んに周囲に…。
まさしく「類は友を呼ぶ!」という言葉はこの真理だと感じるな。。。
今年も宜しくお願いします。

投稿: ヒヤシンス | 2006年1月 1日 (日) 03時59分

keiさんへ
ありがとう~!
いつも楽しくお話させていただいて、タグふれのおかげだなぁとホント思います。
今年もいっぱーいお話しましょうね☆

投稿: らべんだー | 2006年1月 1日 (日) 10時12分

ヒヤシンスさんへ
「類は友を呼ぶ!」いいですねぇ♪
私はホント周りの人に恵まれてます(*^o^*)
とても幸せだなぁと思いますv
今年もいろんなことたくさんお話ししましょうね♪

投稿: らべんだー | 2006年1月 1日 (日) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7923215

この記事へのトラックバック一覧です: 逢 (*^o^*):

« 仕事おさめ | トップページ | あけましておめでとうございます! »