« 寒い日は | トップページ | 公園のはしご♪ »

今日「世界一受けたい授業」の番組で2時間目理科でをやってました。すっごくキレイな写真ばかり(*^o^*)見てるだけで癒されました。空ってなかなか見ないよなぁ・・・。札幌は曇り空が多いから、時々の晴れ間なんかは見上げるときあるけどね。夜も街が明るくて、星もほとんど見えないしね (>_<) 

|

« 寒い日は | トップページ | 公園のはしご♪ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
私もこの番組見ましたよ。
子供たちとで感動してました。
あんな先生が担任だったら
世界の見え方も違ってくるだろうなと感じましたよ。

投稿: sky | 2005年12月 6日 (火) 15時33分

この番組いいですよね。
なんてったって楽しい(^o^)/♪
こんな先生がたくさんいてくれたら
いいですよねぇ。

投稿: らべんだー | 2005年12月 6日 (火) 15時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7449266

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 寒い日は | トップページ | 公園のはしご♪ »