« 一足早くクリスマス! | トップページ | サッポロファクトリー♪ »

ちょっと悲しいクリスマスイブ

今日私のおばあちゃんが朝方亡くなりました。お母さんから電話もらって教えてくれた。おじいちゃんが朝気づいたときに起こしてみたけど、起きなくて。だから苦しまず静かに眠るように逝ったのかな・・・おばあちゃんとこは石川県能登半島付近。雪のこともあって、私は行かない。おばあちゃん、行けなくてゴメンネ。遠くからご冥福を祈ります・・・

次男坊、朝から熱。11時頃病院へ連れていって、病院で熱測ったら38.9度。久々の高熱。今回は痰がからんだ咳と熱。薬をもらって帰ってきたら14時半。(; -_-)=3フゥ 疲れた。

とても今年はクリスマス♪とは楽しめない感じ。

皆さんにはいいクリスマスになりますよ~に (*^o^*)/

|

« 一足早くクリスマス! | トップページ | サッポロファクトリー♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばさんのご冥福をお祈りします。
丹後も12月としては、記録的な大雪で、毎日家の前の歩道(角地でながーい・(-_-;) )と横断歩道の除雪で午前中は終り、腰痛と戦っています。能登地方の雪も大変な積雪だと思います。
北海道の空も能登の空もつながっていますから、星にお祈りすれば、天国のおばあさんにしっかり気持は通じると思いますよ。
次男坊の熱も早く治るといいのにね、早く雪遊びの日記が書かれるのを楽しみに待っています。

投稿: 丹後のじじ | 2005年12月24日 (土) 22時54分

おばさんのご冥福をお祈りします。
来てびっくりしたよ。言葉が無くなりました。
ラベンダーさんの気持ちきっと届いてるよ^^
次男坊も大変だね^^;
体に気をつけてゆっくりしててください^^

投稿: kai | 2005年12月25日 (日) 02時48分

丹後のじじへ
ありがとうございます。
今年は本当に異常な寒波ですね。除雪作業も雪が降り続けば大変ですね。腰痛もですが、風邪の方も気をつけてくださいね。
次男坊は朝にはとりあえず熱も下がり、サンタさんにもらったおもちゃで遊んでます(^o^)/

投稿: らべんだー | 2005年12月25日 (日) 10時07分

kaiさんへ
私も突然でビックリでした。
そっとお祈りしようと思います。
コメントありがとう(^o^)/

投稿: らべんだー | 2005年12月25日 (日) 10時13分

おばあさんのご冥福を心よりお祈りします。
私も去年おじいちゃんが亡くなった時は
涙が出ないくらい悲しかったです。
でも今は昔よりもずっと近くにいてくれる
ような気がします。
すぐには元気になれないかもしれないけど
ちょっとずつ元気を出して下さいね。
次男坊さんの具合はどうですか?
早くよくなりますように…☆

投稿: ひお | 2005年12月25日 (日) 14時40分

ひおりさんへ
ありがとう(*^o^*)
こういうのって突然だもんね(; ;)
どういったらいいのか、気持ちがついてこないみたいな・・・感じ。
次男坊は今日は全然大丈夫だったよ。まだ食欲は半分以下だけどね。

投稿: らべんだー | 2005年12月26日 (月) 00時21分

こんにちは。
ちょっと悲しいクリスマスイブになってしまいましたね。
おばあさんのそばにいけないのは悲しいですが
らべんだーさんの気持ちは届いてますよ。
おばあさんのご冥福お祈りします。
 
次男坊くんも早くよくなりますように。
お大事にしてくださいね。

投稿: sky | 2005年12月27日 (火) 13時48分

skyさん、ありがとう(*^o^*)
悲しいクリスマスイブにはなったけど、忘れない日にもなりました。
次男坊もなかなか長引いてます(>_<)
元気に年越せれたらいいなぁ・・・

投稿: らべんだー | 2005年12月27日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7810532

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと悲しいクリスマスイブ:

« 一足早くクリスマス! | トップページ | サッポロファクトリー♪ »