« 大変だぁ (+_+) | トップページ | まだこれからなのに »

上手に使えばいいのだけど・・・

子供部屋の大掃除をさせようと思って朝から「部屋の掃除してよー」と声掛け。お兄ちゃんが次男坊に「やるよー」とここまでは良かったのだけど。その後部屋で遊びだして・・・。まったくもう<(`^´)> もういいよ、母がやるから(>_<) 「お願いだから外で遊んできて!!」と外へ行ってもらいました。一人のほうがはかどるし。でもこれじゃあダメなんだよね。ますます片付けできない子になってしまう (+_+)

|

« 大変だぁ (+_+) | トップページ | まだこれからなのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちは、今年は掃除なしで行こうと思い
何もしてません。(^^;)
特に子供部屋は、息子の机を買ったときに
しようと思ってます。だから、今子供部屋汚いよ(>_<) よいお年を…

投稿: みずママ | 2005年12月29日 (木) 23時22分

わたしも今年はホント、やる気ナシなんだ(^^;
大掃除といっても、普通の掃除と変わりなし。普通よりちょっと丁寧??な程度(^^;

投稿: らべんだー | 2005年12月30日 (金) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7895689

この記事へのトラックバック一覧です: 上手に使えばいいのだけど・・・:

« 大変だぁ (+_+) | トップページ | まだこれからなのに »