« どうしてるのかなぁ | トップページ | 少しだけの晴れ間 »

幼稚園の個人懇談会

今日は次男坊の個人懇談。一人10分程度・・・。相変わらずみたいです(^^; わからないことがあっても、なかなか先生に言い出せなくて一人で先生の周りをウロウロしてるみたいです(^^; 友達同士では全然心配ないみたい。やっぱり体動かしてるのが好きで、鬼ごっこやサッカーやドッジボールには進んで入っていく様子。先生もそれを見て、一番楽しそうですと言ってました。元気はいいのですが、もう少し頭を使わなくては・・・この冬は遊びながら、いろいろ覚えさせなくては・・・小学校に入ったら大変だ(>_<)

|

« どうしてるのかなぁ | トップページ | 少しだけの晴れ間 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7418182

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園の個人懇談会:

« どうしてるのかなぁ | トップページ | 少しだけの晴れ間 »