« かわいい(*^o^*) | トップページ | 今日の朝(*^o^*) »

幼稚園のお誕生日会♪

PC150145 今日は幼稚園のお誕生日会に招待されました(*^o^*) 12月生まれは年少・中・長合わせて17人。多かったみたいです。

おめでとうの歌をみんなに歌ってもらってから、自分のクラス・名前を言い、親から名前の由来を簡単に話してくださいといわれました。前に名前の由来を聞かれたと聞いてたので、もしかしたらと調べておいてよかったぁとホッとしました (^^; だってお兄ちゃんはすんなり決まったけど、次男坊は本当ギリギリまで決められなかった気がしたから・・・。自己紹介終了後は、写真のプレゼントを頂きました。子供たちはおもちゃじゃないのかぁと不満そうでしたが、部屋に飾れてカワイイ!!幼稚園に飾ってあったのは、中のベルが折り紙でローソクになってました。それもいい感じでした☆彡

|

« かわいい(*^o^*) | トップページ | 今日の朝(*^o^*) »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7619060

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園のお誕生日会♪:

« かわいい(*^o^*) | トップページ | 今日の朝(*^o^*) »