« 駐車場に集められた雪山! | トップページ | 大変だぁ (+_+) »

今日一日体調良し♪

とりあえずホッと一安心。夜も普通に食べてくれたしね (^o^) まあ今週はのんびりしましょう。といっても大掃除をしないと・・・(>_<) 子供部屋がホント片付かない。明日は3人で大掃除だよ (^_^;) 天気がいいといいなぁ・・・

わが家にきてくれたサンタクロースからのプレゼントは、お兄ちゃんには「IQサプリゲーム」次男坊には「仮面ライダー響鬼のDX音撃弦セット」。私の弟夫婦から「東京フレンドパークⅡ」のTVでつなぐゲームを頂きました♪今は「東京フレンドパーク」中心で兄弟で遊んでます。出来ないとこはお兄ちゃんがやってあげて・・・と仲良く遊んでるなぁと思いきや、ケンカになる時もあるし。仲がいいのか悪いのか本当わかんない兄弟です (^_-)

|

« 駐車場に集められた雪山! | トップページ | 大変だぁ (+_+) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご心配をおかけしましたが、
すっかり良くなりました。ありがとね!
「東京フレンドパークⅡ」で遊ぶとケンカになるのよくわかるよ。うちもそう…。
妹がいつも泣きだして結局兄が一人でやってるパターンです。

投稿: ヒヤシンス | 2005年12月28日 (水) 06時54分

おはよう、ヒヤシンスさん。
元気になったようでよかったです(^o^)/
でもまだまだ冬はこれから。お互いに体調気をつけようねぇ~♪
ゲームに関してはどこも同じなのね(^^;

投稿: らべんだー | 2005年12月28日 (水) 09時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7865556

この記事へのトラックバック一覧です: 今日一日体調良し♪:

« 駐車場に集められた雪山! | トップページ | 大変だぁ (+_+) »