« キターーーー\(~o~)/ | トップページ | お迎えの帰りに »

めちゃめちゃ寒~い(>_<)

20051216142401 そんな中、初雪遊び!お友達にソリを借りて・・・友達が前に乗って後ろに次男坊が乗って、初めて滑ってちょっと怖かったみたい。二回目はありませんでした(^_^;) 動きまわるのが大好きなわりには、意外に気が小さくてよくわかりません(・・? 40分ほど遊んで親が耐えられず帰りました。

ここ2・3日本当寒くて、常に暖房がないといられなくなりました(>_<) さっきもこの周辺の気温を見たらマイナス3℃。午前中はマイナス7℃。見なきゃ良かったって思う (^_^;) 雪遊びしたいっていうからスキーウェアとソリを買わないと・・・明日はダンナは仕事&忘年会。日曜日は天気は吹雪くとかって言ってるし。行けるかなぁ (^o^)

|

« キターーーー\(~o~)/ | トップページ | お迎えの帰りに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
ソリ滑り楽しいですよね。
チューブ滑りなんかも。
今年のお正月はスキー場に行ってソリ滑りしても
少しは遊んでいられるだろうか。
昨年は息子が顔に雪がついたとかでベソをかき
旦那に怒られて帰ってきちゃったんだよね。

投稿: sky | 2005年12月19日 (月) 12時29分

こんばんは。
すっかりソリ遊びにはまってますよ(^^)/
体を使って遊んでもらうのは大いに結構♪
でもちょっと次男坊が咳が出始めて。
ほどほどに遊んでもらいたいものです(^^;

投稿: らべんだー | 2005年12月19日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7650265

この記事へのトラックバック一覧です: めちゃめちゃ寒~い(>_<):

« キターーーー\(~o~)/ | トップページ | お迎えの帰りに »