« ようやく (^~^) | トップページ | 嫌なタイミング・・・ »

Triangle♪

23日にSMAPのニューシングルが発売されます。最近よくこのTriangleの曲をラジオだったり、テレビだったりで耳にすることが多くなりました (*^o^*) SMAPのTV出演も多くなり楽しみです♪今日のスマスマも新曲披露されると思うし。もちろん録画しますよv

今日はお兄ちゃんが振休。学校へ行ってたのは1時間ぐらいなのに、それで一日休みなんて贅沢なこと。。。友達と遊んだり、一緒に買い物行ったり。午後は次男坊が帰ってきてから、風邪で遊べないからとレンタルビデオ屋へ連れて行かれた(>_<) でも静かに見ててくれたお陰で私もやること出来て良かった!

|

« ようやく (^~^) | トップページ | 嫌なタイミング・・・ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7252043

この記事へのトラックバック一覧です: Triangle♪:

« ようやく (^~^) | トップページ | 嫌なタイミング・・・ »