« 一週間ぶりの雪 | トップページ | 点灯式 »

パパの誕生日♪

今日は平日の日なので、パパの誕生日会(といってもケーキを食べるかどうかだけなんですが)は土曜日か日曜日に変更。帰りが何時になるのかわからないから・・・ちなみにさっき帰ってきたところです。

我が家は11月から2月まで毎月誕生会なんで、パパの誕生日がケーキが食べられるーっていう楽しみが一番大きい・・・お兄ちゃんの誕生日が一番辛い時期 (>_<) クリスマスの2週間後だから。クリスマスにケーキが無いのも淋しいし、子供の誕生日に丸いケーキじゃないのはかわいそうだし、どちらも必要なんだよね (^^;

子供たちからのプレゼントは小さいサイズの折り紙で紙コップを作って、消しゴム入れとかシャープの芯入れ?だったか書いてあって、広告の紙で作った袋の中にいれてありました。袋には「おたんじょうびおめでとう」と書かれてました。私もちょっと見てみたんですが、これといってなかったので、前から欲しいなぁと言ってた「生協の白石さん」の本を見つけたのでそれをあげました (^o^)/

|

« 一週間ぶりの雪 | トップページ | 点灯式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 タグフレンズの隣に立っていたので、ちょっとクリックしてみました。
おおお、北海道だ~。
実は僕も北海道人だったので、ついつい冬景色に見とれてました。寒さも一段と厳しくなる時期です。風邪など引かぬよう、厳しい冬を乗り越えて下さい。

URLはHPのもので、その中にBLOGもありますので立ち寄って下さいね~。ほのぼのとしたBLOGまた楽しみにしています。

投稿: しばっち | 2005年11月17日 (木) 22時47分

しばっちさん、コメントありがとうございます。
しゅんちさん=しばっちさんですよね?
北海道には4月からなので、本格的な冬は初めて
なんです。とまどい半分うれしい半分。
がんばりますっ!!!また来てくださいねぇ。
さっきしばっちさんのHPお邪魔しました。
とてもきれいな写真・絵でした♪

投稿: らべんだー | 2005年11月17日 (木) 23時38分

こんばんは・・私の家族も12月はケーキで悩みます。
私が12月1日で・長女が3日~少しするとクリスマス♪
それに・・当日は家でお誕生日ケーキ!週末には旦那の実家で
2度目の誕生会をするので・・12月はケーキを食べる月です(*^^*ゞ子供達は大喜びです・・・(*^_^*)

『生協の白石さん』の本をプレゼントされたんですね!
実は、私も生協の店舗でパートをしてます(^_^)
とても、機転の利くユーモア抜群のコメントですよね~
私も、本・買う予定です♪

投稿: kei | 2005年11月18日 (金) 02時12分

keiさんとこも12月は集中してますか(*^o^*)
子供達は喜びますよねぇ♪♪♪

「生協の白石さん」とても素敵な方だと思います。
全然お店とは関係ない質問でも、楽しいコメントで
返していただいて行きたくなりますよ(^o^)/

投稿: らべんだー | 2005年11月18日 (金) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7169604

この記事へのトラックバック一覧です: パパの誕生日♪:

« 一週間ぶりの雪 | トップページ | 点灯式 »