« ウレシイ♪ | トップページ | 一週間ぶりの雪 »

食事会!

今日は幼稚園の年長合同の食事会。近くの和洋食レストラン?に集合で。歩きコースは毎日幼稚園の送迎で会えるけど、パスコースだと普段なかなか会えないということと、年長2クラスなんですが交流があまり少ないということで開催したそうです。

半分くらいの出席だったでしょうか?歩きコースはようやく顔は覚えてきたかなぁという感じ(名前はまだ出てきません・・・)ですが、バスコースも一緒で2クラスとなるとわからない人も多いなと実感しました。でもとても楽しくランチができました (*^o^*)

|

« ウレシイ♪ | トップページ | 一週間ぶりの雪 »

小学校」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7130579

この記事へのトラックバック一覧です: 食事会!:

« ウレシイ♪ | トップページ | 一週間ぶりの雪 »