« 近所の電気屋で・・・ | トップページ | 食事会! »

ウレシイ♪

昨日タグフレンズで沖縄県のkeiさんと知り合えることができました。チャットで会話ができるんですが、まだまだ不慣れな私は読み取るのに必死でした。北海道と沖縄でまったく正反対のお互いの場所で「今、会話してるんだぁ」と不思議な感じでした (*^o^*) もっともっと使いこなして、がんばりたいと思います!沖縄県には行ったことのない未知の県ですが、keiさんのブログで感じたいなぁと思います。暑さも感じれたらいいのにぃ・・・札幌は本当寒いです (>_<)

|

« 近所の電気屋で・・・ | トップページ | 食事会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは・・・(*^_^*)
早速・足跡★残しに来ました~♪

私も(タグふれ)、始めたばかりです!
コミュニティーコーナーで、『ちょっと待って~』って呼び止止められたのは初めてでした(*^^*ゞ
慌ててお返事して・・・出会えて嬉しかったです。

私もブログ=ココログで、同じテンプレートを利用してて
遊びに来てビックリしました。

これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: kei | 2005年11月15日 (火) 23時12分

コメントありがとう(^o^)/
こちらこそ、よろしくお願いしまーす☆

投稿: らべんだー | 2005年11月16日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/97995/7110101

この記事へのトラックバック一覧です: ウレシイ♪:

« 近所の電気屋で・・・ | トップページ | 食事会! »